芸能

一度は拝みたい「新・隠れ豊満バスト」イレブン~2018夏~(3)プライベートの三浦瑠麗が六本木ヒルズで…

 異業種から参戦したのは国際政治学者の三浦瑠麗氏(37)だ。

 東大卒で才色兼備。人を小バカにしたような攻めの発言がタマに傷ではあるが、私生活では一児の母というギャップもタマらない。

 6月中旬、六本木ヒルズでプライベートを目撃したテレビ局関係者も感嘆しきり。

「ド派手なサーモンピンクのボディコンドレスを着ていたのでビックリ。ムチムチした太腿も気になりましたが、胸元をギリギリまでさらすキワどい衣装に、目が釘づけになりました。テレビではゆったりしたノースリーブで隠しているようですが、バストのボリュームはEカップ以上。仕事ではキツめのブラジャーで締めつけているので、その反動で巨乳を解放していたのでしょう」

 そんな三浦センセイの「揉みたい偏差値」は100オーバー!

 今年2月の平昌五輪で銅メダルを獲得し、一躍、時の人となったのが、そだねーJAPANことカーリング女子の日本代表メンバー。

 スポーツ紙五輪担当記者が語る。

「特に人気が高かったのが藤澤五月(27)と吉田知那美(26)の二人です。しかし、試合中もウインドブレーカーを脱がない藤澤に対し、吉田のほうはカメラ撮影のタイミングを見てシャツ姿で準備運動を始めるなど、チーム一の大きさをアピール。ショットの時に大股を広げるお尻のラインは女子アスリートとは思えないムチムチ加減でした」

 みごと銅メダルを獲得したあとは、バラエティー番組にも引っ張りダコに。

「チーム主将のマリリンこと本橋麻里(32)からは肉食女子と暴露されていましたが、理想のタイプは『薄毛の男性』。居酒屋好きで、会いたい男性が酒場ライターの吉田類というガードの低さに好感が持てます」(五輪担当記者)

 オホーツク海のようにオープンな道産子乳は、揉み揉みタイムで堪能!

 11人目は、ネットサイト「ウェザーニュース」のキャスター・角田奈緒子(25)だ。

「1000倍の倍率で採用された巨乳お天気アナ。ノースリーブで両腕を胸の下に置くポーズはまるで巨乳グラドルのよう。グラビアカメラマンに指示されたわけでもないのにこのポーズができるのは、天然乳の証しでしょう」(織田氏)

 新星巨乳アナをはじめ、甲乙つけがたい逸材がそろった隠れ巨乳イレブン。揉みたい願望はもはや隠しきれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?