芸能

一度は拝みたい「新・隠れ豊満バスト」イレブン~2018夏~(3)プライベートの三浦瑠麗が六本木ヒルズで…

 異業種から参戦したのは国際政治学者の三浦瑠麗氏(37)だ。

 東大卒で才色兼備。人を小バカにしたような攻めの発言がタマに傷ではあるが、私生活では一児の母というギャップもタマらない。

 6月中旬、六本木ヒルズでプライベートを目撃したテレビ局関係者も感嘆しきり。

「ド派手なサーモンピンクのボディコンドレスを着ていたのでビックリ。ムチムチした太腿も気になりましたが、胸元をギリギリまでさらすキワどい衣装に、目が釘づけになりました。テレビではゆったりしたノースリーブで隠しているようですが、バストのボリュームはEカップ以上。仕事ではキツめのブラジャーで締めつけているので、その反動で巨乳を解放していたのでしょう」

 そんな三浦センセイの「揉みたい偏差値」は100オーバー!

 今年2月の平昌五輪で銅メダルを獲得し、一躍、時の人となったのが、そだねーJAPANことカーリング女子の日本代表メンバー。

 スポーツ紙五輪担当記者が語る。

「特に人気が高かったのが藤澤五月(27)と吉田知那美(26)の二人です。しかし、試合中もウインドブレーカーを脱がない藤澤に対し、吉田のほうはカメラ撮影のタイミングを見てシャツ姿で準備運動を始めるなど、チーム一の大きさをアピール。ショットの時に大股を広げるお尻のラインは女子アスリートとは思えないムチムチ加減でした」

 みごと銅メダルを獲得したあとは、バラエティー番組にも引っ張りダコに。

「チーム主将のマリリンこと本橋麻里(32)からは肉食女子と暴露されていましたが、理想のタイプは『薄毛の男性』。居酒屋好きで、会いたい男性が酒場ライターの吉田類というガードの低さに好感が持てます」(五輪担当記者)

 オホーツク海のようにオープンな道産子乳は、揉み揉みタイムで堪能!

 11人目は、ネットサイト「ウェザーニュース」のキャスター・角田奈緒子(25)だ。

「1000倍の倍率で採用された巨乳お天気アナ。ノースリーブで両腕を胸の下に置くポーズはまるで巨乳グラドルのよう。グラビアカメラマンに指示されたわけでもないのにこのポーズができるのは、天然乳の証しでしょう」(織田氏)

 新星巨乳アナをはじめ、甲乙つけがたい逸材がそろった隠れ巨乳イレブン。揉みたい願望はもはや隠しきれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
新横綱・大の里の新たなライバルになるのは新入幕の「白鵬の弟子」
2
中日の大飛球「一塁側カメラでポールの内側通過」でも塁審は「ファウル」里崎智也が指摘した「致命的欠陥」
3
中居正広「性暴力騒動」にとんでもない情報が!被害女子アナの黒幕は「交際アーティスト」だって!?
4
日本人初の「サイ・ヤング賞」を狙う!山本由伸より千賀滉大が有利な理由があった
5
「全日本大学駅伝」予選会敗退の東洋大はなぜ弱体化してしまったのか