芸能

剛力彩芽、資産家社長と熱愛で「CMゼロ危機」も「映画オファー激増」のワケ!

 今年4月、アパレル通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長、前澤友作氏との熱愛が報じられた剛力彩芽。彼女にとって初めての熱愛報道となったが、4月29日には自身のインスタグラムで〈おたがいとても大切に思える関係になっていました〉と赤裸々に綴るなど、順調な交際ぶりを明かしている。

 個人資産3000億円超ともいわれる前澤社長との交際が「剛力の芸能活動に大きな影響を及ぼしている」との指摘も。

「熱愛報道のおかげで彼女の所属事務所はスポンサー筋への対応に相当苦慮しているんですよ」と語るのは芸能関係者だ。

「前澤社長にゾッコンなあまり、彼女は事務所の言うことよりも前澤社長と自分との生活のほうを優先するようになってきたそうなんです。今後、電撃結婚などで違約金が発生することを恐れた事務所サイドから『契約終了』をスポンサーに申し出たともいわれていますね」

 ともあれ、「プライベートは順調」ということのようだ。が、その一方で「CMゼロ」の危機に瀕しているとも言えそうな剛力だが、この芸能関係者は「意外なことに熱愛発覚により、彼女に対する映画のオファーが激増しているんですよ」という。その理由とは──。

「“主演・剛力彩芽”の映画を撮ることで、交際相手の前澤社長に製作資金を援助してもらおうと目論む映画人がワンサカいるんです。いま映画業界の各所で『剛力主演作』の企画書が飛び交ってますよ」(前出・芸能関係者)

 いずれにせよカネ絡みの話が、剛力の周りに渦巻いているようだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
5
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス