スポーツ

浅田真央が憤怒告白した「タクシー遠回り運転疑惑」エピソードに異論続出!

 フィギュアスケーターの浅田真央が7月18日放送の「PON!」(日本テレビ)に、姉でタレントの浅田舞とVTR出演し、最近、激怒したエピソードを明かした。

 真央は大切な打ち合わせがあった日、品川から渋谷のNHKに移動するため、タクシーを利用したという。移動時間に30分かかるとしても「余裕をもって出た」そうで、乗車して運転手にも「遅刻できない」と伝えたという。しかし、「約45分ぐらいかかってしまって、すごい遅れてしまったんです。着いたら、偉い方がお待ちになられていて。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と明かし「遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」と怒りをぶちまけた。

「真央の主張にネット上では『かかる時間が30分だと計算して早めに出たら、トータル45分かかってもすごい遅刻にはならないと思う』『都内で15分の遅れくらいよくあること。余裕もって出ないとダメ』『15分の時差で遅刻したー!とか言うなら都内ではタクシー乗らないほうがいい』など、運転手を擁護する意見が多数ありました」(芸能ライター)

 事故や工事など、何があるかわからないのがタクシー移動。遅刻できないお仕事ならば、今後は品川駅から10分ちょっとで渋谷駅まで行ける電車の利用を考えてみては?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像