芸能

マン喫での口説きに応じた!? 「艶系男優と事実婚」ブロガーのユニーク素顔

 変わり者? それとも仕事のプロ根性からの行動?

 日本でもトップクラスに入るぐらいに有名な艶系男優のしみけんが、作家でブロガーのはあちゅう氏と事実婚したことが明らかになったのは7月15日。2人は4年の交際を経て、先月に事実婚の申請をしたといい、はあちゅう氏は同日にツイッターにて、事実婚の報告とともにしみけんとの笑顔のペア写真を投稿している。

 おめでたい報告ということで素直に祝福したいところだが、しみけんの職業が艶系男優ということもあって、それを理解したうえで事実婚という形を選んだそのお相手のはあちゅう氏がどういった人物なのか世間は気になっているようだ。

「多くの男性が一度はその名前を聞いたことがあるほどの有名人のしみけんはこの道20年の名男優。これまで出演した作品は約9300本。しみけん本人も昨年夏頃には『経験人数はもう少しで1万人』とも話していました。当然、今後も男優としての仕事は続け、経験人数は増えていく一方だと思いますが、そのため、心は持っていかれずとも、肉体的な意味では不貞し放題ですから、ネット上では『めでたいけど、夫が経験人数1万人だとイヤだな』『私だったら耐えられない』などといった声も上がっています。だからこそ、夫・しみけんの仕事の理解もあるはあちゅうさんの人柄について気になってしまうのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そんなはあちゅう氏は自身の経験を仕事に結びつけたいという思いがあるようで、恋愛においては好奇心旺盛。過去には意外な形で男性とお付き合いした経験があるそうだ。

「外人やニートなど、さまざまな人と交際したことがあるそうですが、マンガ喫茶の中で口説いてきた男性とも交際したことがあるそうです。何でも漫画を選んでいた際に、その男性と目が合ったことで声をかけられたそうですが、その後、その男性のブースに遊びに行き、そこでいきなりキスをされ、その日の夜から交際をスタートさせたという普通の人ではまず経験しないような突然すぎる急展開な恋愛でしょう。何でも、はあちゅうさんいわく、本のネタになるからということで街中でのガールハントは基本的に受け入れるようにしているそうですから、そういった意味ではしみけんと一緒にいることでおもしろいネタは調達できるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 当然、しみけんの内面的な良さも見極めての事実婚だろうが、双方に良い影響をもたらし、何より2人が幸せな生活を送れることを願っている。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!