芸能

剛力彩芽のスッピン顔は業界内でとっくの昔から評判だった!

 女優の剛力彩芽がまさかのスッピンを披露!7月22日に更新したインスタグラムにて「これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」と綴り、スッピンの自画撮り画像を投稿したもの。この投稿には2万件以上の「いいね」がつくなど、ファンには好意的に受け止められているようだ。

「女優やモデルがSNSでスッピンを披露することはたまにありますが、そのほとんどは『スッピンでもこんなにキレイでしょ?』というアピールで、スッピン顔が美しく見える角度や照明を計算した画像になっています。それに対して今回の剛力は真正面からの自画撮りとなっており、文字通り『飾らないありのまま』をさらけ出した形。ZOZOTOWNを運営するスタートトゥディの前澤友作社長との交際が何かと批判されている中、この投稿は彼女なりの『決意表明』ということなのでしょう」(芸能ライター)

 剛力の姿勢が好感されたのか、コメント欄は彼女を応援する言葉で埋め尽くされており、スッピン顔に対しても「かわいすぎる!」といった絶賛のオンパレードだ。そんな美スッピンの剛力だが、実は業界内では以前から彼女のスッピン顔が広く知られていたというのである。音楽ライターが耳打ちする。

「インスタを見て『そうそう、こういう顔だったなあ』と思いましたね。彼女は『友達より大事な人』など4枚のシングルをリリースした歌手でもあり、大型音楽イベントの『a-nation』には2013年から3年連続で出演。楽屋などに置かれたモニターにはリハーサルの段階から本番さながらの映像が映し出されるのですが、剛力の出番ではスッピン顔がアップになったのだから驚いたものです。女性アーティストはリハーサルでも最低限のメークはしてくるものなので、飾らない性格というのは本当なんだなと思いました。現場では当時『このスッピンをスマホで撮ってネットで広めたら大変なことになるね』なんて冗談を言い合っていたのですが、そんな性格だからこそ、前澤氏とのワールドカップ旅行でも何の悪気もなく写真を公開するんでしょう」

 今も昔も素の自分をさらすことに抵抗のない剛力。今後も前澤氏との交際についてあけすけに明かしてくれるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
3
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」