芸能

青山ひかるが神宮花火大会に出演!愛カップで観衆を魅了する!?

 グラビアタレントとして活躍する一方で、アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活動する青山ひかるが、8月11日に開催される「神宮花火大会」に豪華アーティストの一員として参加することになった。

 sherbetは今回、神宮軟式球場にオープニングアクトとして出演。花火と音楽の祭典を楽しみにスタンドを埋め尽くす観客を前にパフォーマンスする。しかも翌12日には渋谷clubasiaでのワンマンライブも控えており、この夏はアーティストとして大活躍の予定だ。

「その青山はアニメ好きでも知られており、『月刊アニ愛でるTV!』(KawaiianTV)にもレギュラー出演中。6月には番組でタイ・バンコクを訪れ、出演者一同でアニソンライブも行いました。他のメンバーがNMB48の三田麻央やマジカル・パンチラインの清水ひまわりなど生粋のアイドルなのに対して、唯一のグラビアタレントである青山はワンピース水着風の衣装で胸の渓谷をばっちりとアピール。アニメやアイドルが大好きなタイ人ファンを、その愛カップバストで虜にしていましたね」(アイドル誌ライター)

 このようにグラビア、アイドル、海外ライブと多彩な活躍を見せる青山は、表現力も抜群。最近も「猫っぽい」と言われるルックスを武器に猫に扮したグラビアを披露し、ファンの心をわしづかみにしている。そんな彼女がこのほど、新しいジャンルにチャレンジしたというのだ。

「8月3日に発売された『アサ芸Secret! Vol.53』で青山は、同誌恒例の“姉セーラーグラビア”を披露。6月に25歳になった彼女は『まだ制服大丈夫かな?』と言いつつも、撮影ではじつにノリノリの様子で制服姿を楽しんでいたようです。しかも最初の撮影では現役感あふれる清楚なセーラー服姿を披露したかと思えば、後半では髪を巻いて今どきのギャルっぽい女子高生に変身。いずれの服装でもいざ一枚脱げば、胸元からは手に余るような愛カップがあふれ出し、制服とのギャップはまさに禁断の香り。誰しもが自分の学生時代を思い出し、この姉セーラーに身も心も奪われるに違いありません」(グラビア誌編集者)

 そのグラビアを存分に味わってからsherbetのライブに行けば、青山の愛カップがばいんばいんと暴れまわる様子を楽しめるはず。そんな目の回るような光景をぜひ楽しんでみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々