芸能

青山ひかるが神宮花火大会に出演!愛カップで観衆を魅了する!?

 グラビアタレントとして活躍する一方で、アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活動する青山ひかるが、8月11日に開催される「神宮花火大会」に豪華アーティストの一員として参加することになった。

 sherbetは今回、神宮軟式球場にオープニングアクトとして出演。花火と音楽の祭典を楽しみにスタンドを埋め尽くす観客を前にパフォーマンスする。しかも翌12日には渋谷clubasiaでのワンマンライブも控えており、この夏はアーティストとして大活躍の予定だ。

「その青山はアニメ好きでも知られており、『月刊アニ愛でるTV!』(KawaiianTV)にもレギュラー出演中。6月には番組でタイ・バンコクを訪れ、出演者一同でアニソンライブも行いました。他のメンバーがNMB48の三田麻央やマジカル・パンチラインの清水ひまわりなど生粋のアイドルなのに対して、唯一のグラビアタレントである青山はワンピース水着風の衣装で胸の渓谷をばっちりとアピール。アニメやアイドルが大好きなタイ人ファンを、その愛カップバストで虜にしていましたね」(アイドル誌ライター)

 このようにグラビア、アイドル、海外ライブと多彩な活躍を見せる青山は、表現力も抜群。最近も「猫っぽい」と言われるルックスを武器に猫に扮したグラビアを披露し、ファンの心をわしづかみにしている。そんな彼女がこのほど、新しいジャンルにチャレンジしたというのだ。

「8月3日に発売された『アサ芸Secret! Vol.53』で青山は、同誌恒例の“姉セーラーグラビア”を披露。6月に25歳になった彼女は『まだ制服大丈夫かな?』と言いつつも、撮影ではじつにノリノリの様子で制服姿を楽しんでいたようです。しかも最初の撮影では現役感あふれる清楚なセーラー服姿を披露したかと思えば、後半では髪を巻いて今どきのギャルっぽい女子高生に変身。いずれの服装でもいざ一枚脱げば、胸元からは手に余るような愛カップがあふれ出し、制服とのギャップはまさに禁断の香り。誰しもが自分の学生時代を思い出し、この姉セーラーに身も心も奪われるに違いありません」(グラビア誌編集者)

 そのグラビアを存分に味わってからsherbetのライブに行けば、青山の愛カップがばいんばいんと暴れまわる様子を楽しめるはず。そんな目の回るような光景をぜひ楽しんでみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判