芸能

青山ひかるが神宮花火大会に出演!愛カップで観衆を魅了する!?

 グラビアタレントとして活躍する一方で、アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活動する青山ひかるが、8月11日に開催される「神宮花火大会」に豪華アーティストの一員として参加することになった。

 sherbetは今回、神宮軟式球場にオープニングアクトとして出演。花火と音楽の祭典を楽しみにスタンドを埋め尽くす観客を前にパフォーマンスする。しかも翌12日には渋谷clubasiaでのワンマンライブも控えており、この夏はアーティストとして大活躍の予定だ。

「その青山はアニメ好きでも知られており、『月刊アニ愛でるTV!』(KawaiianTV)にもレギュラー出演中。6月には番組でタイ・バンコクを訪れ、出演者一同でアニソンライブも行いました。他のメンバーがNMB48の三田麻央やマジカル・パンチラインの清水ひまわりなど生粋のアイドルなのに対して、唯一のグラビアタレントである青山はワンピース水着風の衣装で胸の渓谷をばっちりとアピール。アニメやアイドルが大好きなタイ人ファンを、その愛カップバストで虜にしていましたね」(アイドル誌ライター)

 このようにグラビア、アイドル、海外ライブと多彩な活躍を見せる青山は、表現力も抜群。最近も「猫っぽい」と言われるルックスを武器に猫に扮したグラビアを披露し、ファンの心をわしづかみにしている。そんな彼女がこのほど、新しいジャンルにチャレンジしたというのだ。

「8月3日に発売された『アサ芸Secret! Vol.53』で青山は、同誌恒例の“姉セーラーグラビア”を披露。6月に25歳になった彼女は『まだ制服大丈夫かな?』と言いつつも、撮影ではじつにノリノリの様子で制服姿を楽しんでいたようです。しかも最初の撮影では現役感あふれる清楚なセーラー服姿を披露したかと思えば、後半では髪を巻いて今どきのギャルっぽい女子高生に変身。いずれの服装でもいざ一枚脱げば、胸元からは手に余るような愛カップがあふれ出し、制服とのギャップはまさに禁断の香り。誰しもが自分の学生時代を思い出し、この姉セーラーに身も心も奪われるに違いありません」(グラビア誌編集者)

 そのグラビアを存分に味わってからsherbetのライブに行けば、青山の愛カップがばいんばいんと暴れまわる様子を楽しめるはず。そんな目の回るような光景をぜひ楽しんでみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは