芸能

青山ひかるが神宮花火大会に出演!愛カップで観衆を魅了する!?

 グラビアタレントとして活躍する一方で、アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活動する青山ひかるが、8月11日に開催される「神宮花火大会」に豪華アーティストの一員として参加することになった。

 sherbetは今回、神宮軟式球場にオープニングアクトとして出演。花火と音楽の祭典を楽しみにスタンドを埋め尽くす観客を前にパフォーマンスする。しかも翌12日には渋谷clubasiaでのワンマンライブも控えており、この夏はアーティストとして大活躍の予定だ。

「その青山はアニメ好きでも知られており、『月刊アニ愛でるTV!』(KawaiianTV)にもレギュラー出演中。6月には番組でタイ・バンコクを訪れ、出演者一同でアニソンライブも行いました。他のメンバーがNMB48の三田麻央やマジカル・パンチラインの清水ひまわりなど生粋のアイドルなのに対して、唯一のグラビアタレントである青山はワンピース水着風の衣装で胸の渓谷をばっちりとアピール。アニメやアイドルが大好きなタイ人ファンを、その愛カップバストで虜にしていましたね」(アイドル誌ライター)

 このようにグラビア、アイドル、海外ライブと多彩な活躍を見せる青山は、表現力も抜群。最近も「猫っぽい」と言われるルックスを武器に猫に扮したグラビアを披露し、ファンの心をわしづかみにしている。そんな彼女がこのほど、新しいジャンルにチャレンジしたというのだ。

「8月3日に発売された『アサ芸Secret! Vol.53』で青山は、同誌恒例の“姉セーラーグラビア”を披露。6月に25歳になった彼女は『まだ制服大丈夫かな?』と言いつつも、撮影ではじつにノリノリの様子で制服姿を楽しんでいたようです。しかも最初の撮影では現役感あふれる清楚なセーラー服姿を披露したかと思えば、後半では髪を巻いて今どきのギャルっぽい女子高生に変身。いずれの服装でもいざ一枚脱げば、胸元からは手に余るような愛カップがあふれ出し、制服とのギャップはまさに禁断の香り。誰しもが自分の学生時代を思い出し、この姉セーラーに身も心も奪われるに違いありません」(グラビア誌編集者)

 そのグラビアを存分に味わってからsherbetのライブに行けば、青山の愛カップがばいんばいんと暴れまわる様子を楽しめるはず。そんな目の回るような光景をぜひ楽しんでみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
4
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか