芸能

最強ヒップで翻弄!朝比奈祐未“ひなけつ”でグラビア界を驀進中!

 美大出身のアートな感性、意志の強さを思わせるショートカットとキリッとした表情…。

 突如、グラビア界を席巻し出した朝比奈祐未。その美貌はもちろんだが、特に目を奪われるのが、くびれたウエストから急激に弧を描いて存在感を主張している、たゆたうヒップだ。実際に撮影現場で目撃したことのある編集者が、興奮気味にこう語る。

「“ひなけつ”と呼ばれる彼女のヒップは、息を飲むほど圧巻の極上品です。ヘアメイクやスタイリストなど、現場の女性スタッフもため息をつきながら見惚れていましたからね。動くたびに揺れるヒップの柔らかさや温かさが、空気を揺らして伝わってきましたよ。彼女のヒップの魅力は、『丸』や『円』では表せません。もはや完全な『球』ですよ!」

 そんな朝比奈の艶度満点のヒップを、オイルで神々しく輝かせたグラビアが、発売中の「アサ芸シークレットVol.53」で掲載されている。

 朝比奈にとって、グラビアでのオイリーは初体験だったという。

「撮りおろしもまだそんなに経験がないですし、オイリーでヌルヌルのテッカテカになるのも初めてなので緊張しました。とにかく滑るので、ポーズを取るのに日頃使わない筋肉を使いましたね(笑)。とっても艶っぽい仕上がりになっていると思います」(朝比奈)

 今回撮影した“海パンカメラマン”こと野澤亘伸氏も「こんなにおいしそうなヒップを見たのは久しぶりですよ!」と太鼓判だ。

 グラビア界を震撼させる“ひなけつ”をぜひ一度ご覧あれ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態