芸能

藤原紀香も巻き添えに!?剛力彩芽、ついに囁かれ始めた「女優業」への疑問

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長とのSNSにおける“熱々投稿”が波紋を広げる女優の剛力彩芽だが、ネット上ではそもそも「剛力が女優なのか?」といった論争にまで発展しているようだ。

 ロシアW杯決勝戦の現地観戦投稿を皮切りに、次々と前澤社長とのラブラブぶりをほのめかす投稿を続けてきた剛力。ワイドショーやネットニュースでは、そうした2人の物議をかもす振る舞いに関する是非が論じられているが、とうとう剛力の「女優」という肩書きにまで懐疑の目が向けられ始めた。

「“みっともない2人”“セレブ感を自慢し過ぎ”など、散々なバッシングを浴び続ける剛力ですが、もし、自分がアイドルじゃなく女優だからノーダメージ! との考えでいるなら危険かもしれませんね。ネット上では『剛力って女優なの? アンビリーバボーでしか知らない』『女優でなんか代表作ってあったの?』『この女優さんの最大のヒット作って知らないなぁ。人気のドラマとかヒットした歌でもあった?』というツッコミが蔓延しており、『この人と藤原紀香は自称女優枠』との“巻き添え事故”まで起きています」(テレビ誌ライター)

 剛力が主演を務めたドラマの代表作には「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)や「私の嫌いな探偵」(テレビ朝日系)「女囚セブン」(テレビ朝日系)が、また映画では2014年の「LDK」などがあるものの、世間にはなかなか“響いていない”様子。

 本人もインスタグラムでは「お芝居を仕事にさせていただくのは自分の夢」だと語っており、今後も役者としてのキャリアを邁進していくとの誓いを表明しているが、世間とのギャップは広がるばかりだ。そろそろ“夏の火遊び”にも幕を下ろし、ファンから代表作を即答されるような大女優へと出世していくべきかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?