芸能

オリラジ藤森、故郷の諏訪PRイベントの「舌好調」で囁かれる“充実私生活”

“チャラ男”キャラで再ブレイクし、「RADIO FISH」でCDデビューやライブ活動にも精を出すオリエンタルラジオの藤森慎吾。彼が観光大使を務める諏訪の観光プロモーションの一環として7月31日に「諏訪の国ブランド認定制度」がスタートし、都内でPRイベントが開かれた。

 発表された制度は「諏訪の国の神秘の力が詰まっている」をコンセプトにし、認定をする制度で、諏訪エリアの活性化を目指した取り組み。イベント内で、その第1号商品「八ヶ岳生とうもろこし」の認定式も行われた。

 標高1000メートルを超える八ヶ岳の寒暖差を利用して作られたメロンより高い糖度のとうもろこし。生で食べておいしい品種にこだわり栽培している。観光客向けにも自分で収穫して、生でそのまま味わえるプランもHAMARA FARMで8月18日~9月30日まで実施。種子がほぼ流通していない希少なものも栽培しているので足を運んでみたくなる。「藤森はそのとうもろこしを生のまま丸かじりで試食。『甘くて果汁のようにジューシー! うまうぃーね!』と舌好調だったようです。相方の中田敦彦が、松本人志をはじめ先輩芸人との仲がギクシャクしていると噂されるのに対して、最近の藤森は悪い話を聞きません。私生活も充実しているのかもしれませんね」(芸能記者)

 他にもとうもろこしを使用したムースやアイスクリームを試食。その甘さを生かした特別メニューも銀座の人気レストラン「bistro BARNYARD GINZA」で味わえる。こちらは8月1~31日までの提供となっている。

 もしかしたら、藤森が女性を連れて、故郷の味を教えにレストランを訪れるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ