芸能

オリラジ藤森、故郷の諏訪PRイベントの「舌好調」で囁かれる“充実私生活”

“チャラ男”キャラで再ブレイクし、「RADIO FISH」でCDデビューやライブ活動にも精を出すオリエンタルラジオの藤森慎吾。彼が観光大使を務める諏訪の観光プロモーションの一環として7月31日に「諏訪の国ブランド認定制度」がスタートし、都内でPRイベントが開かれた。

 発表された制度は「諏訪の国の神秘の力が詰まっている」をコンセプトにし、認定をする制度で、諏訪エリアの活性化を目指した取り組み。イベント内で、その第1号商品「八ヶ岳生とうもろこし」の認定式も行われた。

 標高1000メートルを超える八ヶ岳の寒暖差を利用して作られたメロンより高い糖度のとうもろこし。生で食べておいしい品種にこだわり栽培している。観光客向けにも自分で収穫して、生でそのまま味わえるプランもHAMARA FARMで8月18日~9月30日まで実施。種子がほぼ流通していない希少なものも栽培しているので足を運んでみたくなる。「藤森はそのとうもろこしを生のまま丸かじりで試食。『甘くて果汁のようにジューシー! うまうぃーね!』と舌好調だったようです。相方の中田敦彦が、松本人志をはじめ先輩芸人との仲がギクシャクしていると噂されるのに対して、最近の藤森は悪い話を聞きません。私生活も充実しているのかもしれませんね」(芸能記者)

 他にもとうもろこしを使用したムースやアイスクリームを試食。その甘さを生かした特別メニューも銀座の人気レストラン「bistro BARNYARD GINZA」で味わえる。こちらは8月1~31日までの提供となっている。

 もしかしたら、藤森が女性を連れて、故郷の味を教えにレストランを訪れるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク