芸能

オリラジ藤森、故郷の諏訪PRイベントの「舌好調」で囁かれる“充実私生活”

“チャラ男”キャラで再ブレイクし、「RADIO FISH」でCDデビューやライブ活動にも精を出すオリエンタルラジオの藤森慎吾。彼が観光大使を務める諏訪の観光プロモーションの一環として7月31日に「諏訪の国ブランド認定制度」がスタートし、都内でPRイベントが開かれた。

 発表された制度は「諏訪の国の神秘の力が詰まっている」をコンセプトにし、認定をする制度で、諏訪エリアの活性化を目指した取り組み。イベント内で、その第1号商品「八ヶ岳生とうもろこし」の認定式も行われた。

 標高1000メートルを超える八ヶ岳の寒暖差を利用して作られたメロンより高い糖度のとうもろこし。生で食べておいしい品種にこだわり栽培している。観光客向けにも自分で収穫して、生でそのまま味わえるプランもHAMARA FARMで8月18日~9月30日まで実施。種子がほぼ流通していない希少なものも栽培しているので足を運んでみたくなる。「藤森はそのとうもろこしを生のまま丸かじりで試食。『甘くて果汁のようにジューシー! うまうぃーね!』と舌好調だったようです。相方の中田敦彦が、松本人志をはじめ先輩芸人との仲がギクシャクしていると噂されるのに対して、最近の藤森は悪い話を聞きません。私生活も充実しているのかもしれませんね」(芸能記者)

 他にもとうもろこしを使用したムースやアイスクリームを試食。その甘さを生かした特別メニューも銀座の人気レストラン「bistro BARNYARD GINZA」で味わえる。こちらは8月1~31日までの提供となっている。

 もしかしたら、藤森が女性を連れて、故郷の味を教えにレストランを訪れるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ