芸能

仲間由紀恵「年内休養」を妨げる「夫も絡む深刻な事情」とは?

 今年6月下旬に双子の男児を出産した仲間由紀恵。

 2014年9月に俳優・田中哲司と結婚した彼女は、今年3月に妊娠を発表。「ミュージックフェア」(フジテレビ系)の司会をフリーアナの加藤綾子アナに代行してもらうなど、出産に備えて芸能活動を休養していた。今後の復帰時期が気になるところだが、彼女の周囲では様々な憶測が飛び交っている。

「いちばん有力とされているのは『年内休養説』ですね」と明かすのはテレビ関係者だ。続けてもらおう。

「彼女は本来8月に出産予定だったところを、双子の出産ということで、母体の負担を懸念して早期に帝王切開で出産しました。本人の体調に加え、双子の育児のことを考えると『少なくとも年内いっぱいは休んでもらったほうがいいのではないか』といった声が『ミュージックフェア』のスタッフからも上がっています」

 じっくりと休んだほうが良さそうだが、同関係者は「最近になって仲間の『早期復帰説』も聞こえてくるんですよ」と言う。

「本来は休むべきなのですが、“休んではいられない深刻な事情”があるとも根強く囁かれている。無理をして『今年10月にもミュージックフェアで復帰するのでは』との話も聞くようになりました」

 そう話す関係者が明かす「仲間の休養を妨げる深刻な事情」とは──。

「“金欠問題”ですよ。夫の田中哲司は仕事が少ないうえに、毎日のように飲み歩いて散財しているらしい。仲間も結婚後に5億円ともいわれるマンションを現金で買ったので、貯蓄は多くない。双子を育てて、なおかつ現在の生活水準を維持するためには『早期復帰』が必要となってくるんです」

 何とも心配な話である。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報
2
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
3
“チクポチ”まで披露!?森香澄「胸揺れダンス」の過激化が止まらない!
4
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
5
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!