芸能

仲間由紀恵「年内休養」を妨げる「夫も絡む深刻な事情」とは?

 今年6月下旬に双子の男児を出産した仲間由紀恵。

 2014年9月に俳優・田中哲司と結婚した彼女は、今年3月に妊娠を発表。「ミュージックフェア」(フジテレビ系)の司会をフリーアナの加藤綾子アナに代行してもらうなど、出産に備えて芸能活動を休養していた。今後の復帰時期が気になるところだが、彼女の周囲では様々な憶測が飛び交っている。

「いちばん有力とされているのは『年内休養説』ですね」と明かすのはテレビ関係者だ。続けてもらおう。

「彼女は本来8月に出産予定だったところを、双子の出産ということで、母体の負担を懸念して早期に帝王切開で出産しました。本人の体調に加え、双子の育児のことを考えると『少なくとも年内いっぱいは休んでもらったほうがいいのではないか』といった声が『ミュージックフェア』のスタッフからも上がっています」

 じっくりと休んだほうが良さそうだが、同関係者は「最近になって仲間の『早期復帰説』も聞こえてくるんですよ」と言う。

「本来は休むべきなのですが、“休んではいられない深刻な事情”があるとも根強く囁かれている。無理をして『今年10月にもミュージックフェアで復帰するのでは』との話も聞くようになりました」

 そう話す関係者が明かす「仲間の休養を妨げる深刻な事情」とは──。

「“金欠問題”ですよ。夫の田中哲司は仕事が少ないうえに、毎日のように飲み歩いて散財しているらしい。仲間も結婚後に5億円ともいわれるマンションを現金で買ったので、貯蓄は多くない。双子を育てて、なおかつ現在の生活水準を維持するためには『早期復帰』が必要となってくるんです」

 何とも心配な話である。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意