芸能

仲間由紀恵「年内休養」を妨げる「夫も絡む深刻な事情」とは?

 今年6月下旬に双子の男児を出産した仲間由紀恵。

 2014年9月に俳優・田中哲司と結婚した彼女は、今年3月に妊娠を発表。「ミュージックフェア」(フジテレビ系)の司会をフリーアナの加藤綾子アナに代行してもらうなど、出産に備えて芸能活動を休養していた。今後の復帰時期が気になるところだが、彼女の周囲では様々な憶測が飛び交っている。

「いちばん有力とされているのは『年内休養説』ですね」と明かすのはテレビ関係者だ。続けてもらおう。

「彼女は本来8月に出産予定だったところを、双子の出産ということで、母体の負担を懸念して早期に帝王切開で出産しました。本人の体調に加え、双子の育児のことを考えると『少なくとも年内いっぱいは休んでもらったほうがいいのではないか』といった声が『ミュージックフェア』のスタッフからも上がっています」

 じっくりと休んだほうが良さそうだが、同関係者は「最近になって仲間の『早期復帰説』も聞こえてくるんですよ」と言う。

「本来は休むべきなのですが、“休んではいられない深刻な事情”があるとも根強く囁かれている。無理をして『今年10月にもミュージックフェアで復帰するのでは』との話も聞くようになりました」

 そう話す関係者が明かす「仲間の休養を妨げる深刻な事情」とは──。

「“金欠問題”ですよ。夫の田中哲司は仕事が少ないうえに、毎日のように飲み歩いて散財しているらしい。仲間も結婚後に5億円ともいわれるマンションを現金で買ったので、貯蓄は多くない。双子を育てて、なおかつ現在の生活水準を維持するためには『早期復帰』が必要となってくるんです」

 何とも心配な話である。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    加工に疲れた!?「証明写真」「写ルンです」の「盛らない」写真の人気事情

    SNSに投稿する写真は加工アプリを使って「盛る」ことが当たり前になっているが、今、徳にZ世代の間では「あえて盛らない」写真を撮影し投稿することがブームとなっている。いったい若者たちにどんな心境の変化があったのか。ITライターが語る。「盛らな…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【悪夢再び】中国がクラスター大流行をひた隠す「謎の肺炎」がヤバイ…中国人観光客を直ちに制限せよ!
2
【J1神戸】初優勝が三木谷会長の首を絞める大迫勇也・酒井高徳との契約更新「銭闘」
3
元木大介が「とてもじゃないけど話せない」と口ごもる巨人コーチ時代の舞台裏
4
藤井聡太「八冠達成」してから決意のイメチェン!? ヘアスタイルがサラサラに
5
積水化学「クイーンズ駅伝」V奪還で黄金時代の到来!あの田中希実を破った選手が出場していないのに…