芸能

NHK朝ドラ女優「艶セブン」を厳選公開!(3)有村架純の振り切った演技

 朝ドラの大役をバネに、さらなる飛躍を遂げる女優も数多い。

 15年「まれ」の土屋太鳳(23)と16年「べっぴんさん」の芳根京子(21)は、ここまで艶シーンは未体験。しかし、この2人が、現在公開中の映画「累-かさね-」(東宝)でW主演&濃厚なシーンを演じているのだ。

 顔に傷のある少女役の芳根は、母の形見の口紅をつけてキスをすると相手と入れ代わるという設定で、新進女優役の土屋とのキスシーンが計12回にも達する。

「いずれ劣らぬ美少女同士が何度も唇を重ねるキスの嵐。映画はサイコホラーながら、もはやこのキスシーン目的で劇場に足を運ぶ好事家も出てきています。役作りに熱心な土屋は、先日終了したドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の収録中、共演する女優たちからもキスをせがまれたそうです」(芸能デスク)

「ひよっこ」(17年)で純朴な田舎娘を好演した有村架純(25)は、放送終了直後に公開された映画「ナラタージュ」(17年、東宝)で、教師との禁断愛を熱演している。

 坂口健太郎(27)との濡れ場ではパンティ姿となり、正常位で合体。何かを振り切ったような演技はあまりにも衝撃的だった。

「クライマックスの松本潤(35)との濡れ場では、正常位、座位、再び正常位と、まさかの体位3変化。有村は全裸ながら、背中ヌードしか拝めませんが、小柄なカラダを松本に全て委ね、涙ながらに悶えまくる姿は、まるで80年代創成期のAVのソフトなカラミを見ているような錯覚を覚えます」(織田氏)

 ソフトな“ひよっこ”濡れ場こそ、清純な朝ドラ女優のイメージを崩さず、むしろツボなのかもしれない。

 ただ、スポーツ紙芸能デスクは次のように話す。

「実は有村が口唇愛撫を見せるなど、もっと過激なシーンが盛り込まれていたようなのですが、関係者向けのゼロ号試写で、あまりにも濡れ場が生々しすぎると問題視され、ごっそり削られてしまったみたいです」

 今秋のドラマ「中学聖日記」(TBS系)では、男子生徒に放課後レッスンを手ほどきする女教師役を演じるだけに、目が離せない。

 来春放送開始の「なつぞら」で記念すべき第100代ヒロインを務めるのが広瀬すず(20)。

 16年公開の映画「怒り」(東宝)では、道に迷った夜の公園で、屈強な2人の米兵に襲われる壮絶レイプシーンを演じてみせた。

「この撮影時はまだ17歳。羽交い締めにされた胸の膨らみ、地面に組み伏せられたふくらはぎの躍動、恥辱にまみれたあとの放心した表情の全てがリアルでしたね」(織田氏)

 朝ドラ女優が、さらなる濡れ場で飛躍することを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上