芸能

NHK朝ドラ女優「艶セブン」を厳選公開!(3)有村架純の振り切った演技

 朝ドラの大役をバネに、さらなる飛躍を遂げる女優も数多い。

 15年「まれ」の土屋太鳳(23)と16年「べっぴんさん」の芳根京子(21)は、ここまで艶シーンは未体験。しかし、この2人が、現在公開中の映画「累-かさね-」(東宝)でW主演&濃厚なシーンを演じているのだ。

 顔に傷のある少女役の芳根は、母の形見の口紅をつけてキスをすると相手と入れ代わるという設定で、新進女優役の土屋とのキスシーンが計12回にも達する。

「いずれ劣らぬ美少女同士が何度も唇を重ねるキスの嵐。映画はサイコホラーながら、もはやこのキスシーン目的で劇場に足を運ぶ好事家も出てきています。役作りに熱心な土屋は、先日終了したドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の収録中、共演する女優たちからもキスをせがまれたそうです」(芸能デスク)

「ひよっこ」(17年)で純朴な田舎娘を好演した有村架純(25)は、放送終了直後に公開された映画「ナラタージュ」(17年、東宝)で、教師との禁断愛を熱演している。

 坂口健太郎(27)との濡れ場ではパンティ姿となり、正常位で合体。何かを振り切ったような演技はあまりにも衝撃的だった。

「クライマックスの松本潤(35)との濡れ場では、正常位、座位、再び正常位と、まさかの体位3変化。有村は全裸ながら、背中ヌードしか拝めませんが、小柄なカラダを松本に全て委ね、涙ながらに悶えまくる姿は、まるで80年代創成期のAVのソフトなカラミを見ているような錯覚を覚えます」(織田氏)

 ソフトな“ひよっこ”濡れ場こそ、清純な朝ドラ女優のイメージを崩さず、むしろツボなのかもしれない。

 ただ、スポーツ紙芸能デスクは次のように話す。

「実は有村が口唇愛撫を見せるなど、もっと過激なシーンが盛り込まれていたようなのですが、関係者向けのゼロ号試写で、あまりにも濡れ場が生々しすぎると問題視され、ごっそり削られてしまったみたいです」

 今秋のドラマ「中学聖日記」(TBS系)では、男子生徒に放課後レッスンを手ほどきする女教師役を演じるだけに、目が離せない。

 来春放送開始の「なつぞら」で記念すべき第100代ヒロインを務めるのが広瀬すず(20)。

 16年公開の映画「怒り」(東宝)では、道に迷った夜の公園で、屈強な2人の米兵に襲われる壮絶レイプシーンを演じてみせた。

「この撮影時はまだ17歳。羽交い締めにされた胸の膨らみ、地面に組み伏せられたふくらはぎの躍動、恥辱にまみれたあとの放心した表情の全てがリアルでしたね」(織田氏)

 朝ドラ女優が、さらなる濡れ場で飛躍することを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」