芸能

石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?

 女優の石田ゆり子が4月22日、インスタグラムで披露した写真に驚きの声が上がっている。エマニエル夫人が座りそうな籐の椅子の上で大胆に両足を開き、“秘部までモロ見えになっているショット”を石田は公開。下腹部を覆う柔らかそうな“ヘアー”まで見えている。ヘアーの色はきれいなブラウン。少し白髪も混じっているようだ。石田は「いろいろ見えてますけどご容赦ください」と断りを入れている。

「この写真は彼女本来のアカウントではなく、ペットの写真を投稿する2つめのアカウントで公開されました。2匹の愛猫『はっち』と『みっつ』、愛犬『雪』の3匹が写っているショットです。そのうちはっちが寝転んで、両足を開いているんです。タマタマの袋まではっきりと見え、ドキリとさせられますね。袋が盛り上がっていることから、去勢していないのではないかと指摘されています」(週刊誌記者)

 ブリーダーでもない限り、今は去勢するのが普通。そのためこのような指摘が出たようだ。

「オス猫の去勢は手術でタマタマを取ります。最近は袋の形を残すようにするので、入っているように見えてその実入っていないというケースも珍しくありません。そもそも去勢は生後6カ月から8カ月に行います。石田さんの2匹は生後6カ月ぐらいですから、これからするのではないでしょうか」(獣医師)

 石田ゆり子の愛猫は4匹すべてがオス。“奇跡のアラフィフ”とひとつ屋根の下に住み、しかもベッドまでともにしているのにタマタマを取られてしまうとは何とも切ない話だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、二枚舌報道に「いつになったら“合流”するのか」ファン激怒
2
“新体制が不評”「ZIP!」唯一の光明!森山るり、“Eバスト祭り”がスゴいッ
3
あの子でお願いします! 「モヤさまファンが熱望する」4代目アシスタントとは
4
太川陽介&蛭子能収の新旅番組「初回放送」で明らかになった“問題点”とは?
5
胸が小さくなってる!?吉岡里帆の最新ショットが「ヤバ過ぎる」と大反響