芸能

美女芸能人たちの「飲酒アクシデント」を一挙暴露!(2)吉澤ひとみの意外な「監視役」

 榮倉に限らず、発生から2週間以上が経過した今も波紋を広げ続ける元モー娘の吉澤ひとみ容疑者(33)による「泥酔ひき逃げ事件」だが、関係者の間では「起こるべくして起こった」との見方が強まっている。

 さる広告代理店社員が続ける。

「今回、酒で人生を狂わせてしまった吉澤には『元モー娘メンバーたちの飲酒事情』が大きく影響しています。もともとは、初代リーダーの中澤裕子(45)が地方ライブのたびに後輩を連れて飲みに出歩く掟を作っていた。その時期には『先輩の酒は断ってはいけない』という体育会系のノリが強かったため酒好きばかりになったとも言われていますが、当時から吉澤と矢口真里(35)の酒乱ぶりは際立っていました」

 吉澤と矢口については「ヒレ酒を一気飲みするのが大好き」「飲むたび、他のメンバーに絡んでいる」などとこれまでたびたび報じられているが、広告代理店社員が明かすには、意外な「監視役」がいたというのだ。

「実は当時から『吉澤と矢口の2人だけで飲ませるといつか問題を起こす』と危惧されていて、いつも保田圭(37)が付き添っていたんですよ」

 しかも吉澤の事件当日は、保田との共演イベントに向かう最中の事故だったことも因縁を感じさせる。

「保田自身も過去の経緯があるだけに、ショックは大きく『私が付いていたら‥‥』と関係者に漏らしていたそうです」(広告代理店社員)

 さらに芸能界を見渡すと、酒乱の評判がとどろくのが、戸田恵梨香(30)だ。テレビ関係者が証言する。

「酒癖の悪い人って、だいたい飲むと他人に迷惑をかけてしまうものですが、決して戸田はそういう酔い方はしないんです。ただ、その代わりに深刻なまでの『告白癖』を持っているんですよ。彼女は深酒すると一緒に飲んでいるオトコに『私とつきあってください!』と勢いで告白してしまう癖があるんです。彼女と親しい妻子持ちの映画プロデューサーも、打ち上げの最中に突然、戸田から『結婚してください』と告白されて、『もう少しで嫁さんに離婚を切り出す電話をしそうになった』と苦笑いしていました。似た体験をした業界関係者は何十人といると思いますよ」

 あくまでも酒の席での気の迷いかと思いきや、一概にそうとも言えないようで──、

「実際、酔っ払って告白された勢いで交際に至っているんですよ。戸田のオトコ遍歴を振り返ると、綾野剛、勝地涼、成田凌と、彼女と交際が報じられたオトコたちはみごとなまでに『酒癖の悪いオトコ』ぞろい。お互いベロベロで戸田の告白を受け、頭を冷やす間もなく、男女の関係になってしまうというパターンを繰り返しているんです。これでは交際が長続きしないのも当たり前ですよ」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故