スポーツ

貴乃花親方が相撲界だけでなく家庭内でも孤立を深めている!?

 輝かしい業績を残し、大鵬、北の湖と並び一代年寄となった貴乃花親方だったが、彼が極めた相撲道の最後は“日本相撲協会による圧力”に屈した結果の引退表明だった。

 だが、貴乃花親方の“悲劇”は、相撲だけではなかったようだ。自身の家庭内においても、夫婦の危機に直面しているようだと9月27日発売の「女性セブン」が報じている。

 それによると、おかみさんである花田景子とは今年春頃から別居。結婚以来、最悪の関係となっているという。確かに、貴乃花親方が今年8月に夏巡業先の秋田市で弟子を指導中に突然倒れ、一時はけいれんを起こして意識不明となり救急搬送された時も、景子夫人は現地に駆け付けなかった。その後帰京し、病院で検査を受けた時も、部屋の若い衆が付き添い、そこに景子夫人の姿はなかった。

 それだけではない。現在、靴職人のかたわら芸能事務所に所属してタレント活動を始めた長男の優一との関係も微妙だというのだ。

「優一は昨年、貴乃花親方と敵対関係にあった陣幕親方の娘と結婚。貴乃花親方も祝福していたのですが、8月31日発売の『FRIDAY』に、妻ではない女性とのデート写真が掲載。すでに離婚協議中と報じられました。曲がったことが嫌いな貴乃花親方は、優一との関係も悪いのですが、景子夫人は息子の味方なんです」(女性誌記者)

 今後、花田家はどうなるのだろうか。

「景子夫人は、華やかなことが好きな人。最近は、講演や執筆活動を増やしているようです。今後は、相撲界の事には触れないという条件で、芸能活動を始める可能性はあります。グルメや美容系の需要はあると思いますよ」(芸能ジャーナリスト)

 迷走し、孤立する貴乃花親方。功成り名を遂げた相撲人生の末路は、あまりにも悲しいものとなった。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)