芸能

吉澤ひとみ、ついに保釈も待ち受けるのは「無期限活動停止」と懺悔の日々!

 飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕、起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告が9月27日午後5時半頃に保釈された。

 吉澤被告は9月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、信号を無視して交差点に侵入。自転車の女性をはねてそのまま逃走したとして逮捕された。あいまいな供述を繰り返したほか、ドライブレコーダーの映像で停止することなく走り去ったことが判明。また、事故直前、速度超過の時速86キロだったことが新たにわかっている。

「原宿署から出てきた吉澤被告は白いシャツに黒いスカート姿で、緊張した面持ちで報道陣のほうに歩を進めると『このたびは誠に申し訳ありませんでした』と謝罪。深々と8秒ほど頭を下げ、フラッシュを浴びながら関係者の車に乗り込み走り去っていきました。プライベートのスキャンダルではなく、被害者が出た事件の被告ですからね。もちろん、芸能界での仕事は無期限停止でしょう。その活動自粛期間こそ、自分がしでかした罪の重さ、そしてその後の保身とも取れる供述を、深く反省する時間に充てるべきです」(芸能ライター)

 関係者によると、吉澤被告は心身ともに疲れが見られ、病院で診察を受ける見込みだという。警視庁は今後、吉澤被告の運転免許の取り消し処分も検討する方針で、その場合、少なくとも5年間は免許の再取得ができなくなる。ちなみに保釈された9月27日は、奇しくも「女性ドライバーの日」なのだそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは