芸能

吉澤ひとみ、ついに保釈も待ち受けるのは「無期限活動停止」と懺悔の日々!

 飲酒運転でひき逃げをしたとして逮捕、起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告が9月27日午後5時半頃に保釈された。

 吉澤被告は9月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、信号を無視して交差点に侵入。自転車の女性をはねてそのまま逃走したとして逮捕された。あいまいな供述を繰り返したほか、ドライブレコーダーの映像で停止することなく走り去ったことが判明。また、事故直前、速度超過の時速86キロだったことが新たにわかっている。

「原宿署から出てきた吉澤被告は白いシャツに黒いスカート姿で、緊張した面持ちで報道陣のほうに歩を進めると『このたびは誠に申し訳ありませんでした』と謝罪。深々と8秒ほど頭を下げ、フラッシュを浴びながら関係者の車に乗り込み走り去っていきました。プライベートのスキャンダルではなく、被害者が出た事件の被告ですからね。もちろん、芸能界での仕事は無期限停止でしょう。その活動自粛期間こそ、自分がしでかした罪の重さ、そしてその後の保身とも取れる供述を、深く反省する時間に充てるべきです」(芸能ライター)

 関係者によると、吉澤被告は心身ともに疲れが見られ、病院で診察を受ける見込みだという。警視庁は今後、吉澤被告の運転免許の取り消し処分も検討する方針で、その場合、少なくとも5年間は免許の再取得ができなくなる。ちなみに保釈された9月27日は、奇しくも「女性ドライバーの日」なのだそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)