スポーツ

やっぱりカワイイ!世界バレーを応援する木村沙織に復帰を望む声続々

 元バレーボール日本代表の木村沙織が「2018世界バレー女子大会」の中継(TBS系)に応援団として出演、久しぶりにお茶の間に姿を見たこともあって話題になっている。

 木村はキュートなルックスと天然ボケのキャラクターから人気を集め、美女アスリートファンの注目を長く集めてきた。オリンピックには3度出場。2017年3月で現役を引退している。

 中継には応援Tシャツを着て登場。スタンドから声援を送る姿や、選手とコミュニケーションを取る場面が放送された。

「今回、久しぶりにテレビで姿を観た人も多かったようです。現役時代とまったく変わらないルックスに『やっぱりかわいいな』『今でも美女アスリートと呼びたい』という声が上がっています。木村がプロデュースするタピオカドリンクが会場のキッチンカーで販売され、彼女はちょくちょく店員として顔を出していました。客からも『かわいい』という声が上がっていました」(スポーツ紙記者)

 木村が引退してから女子バレーは新たなスターが誕生せず、人気が下降傾向にある。今大会、黒後愛がかわいいと評判になり“ポスト木村沙織”と期待されているが、人気面で木村の穴を埋めるまでには至っていない。そこで木村の復帰を望む意見も飛び出している。

「もちろん選手としてはもう難しい。ただ、人気面では彼女にかなう人はいません。それもあって中継に登場させているのでしょう。ただ1つ残念なことに“日本スポーツ界の至宝”とまで言われたFカップがすっかり縮んでしまったようなんです。Tシャツ姿の彼女を見ると、Cカップ程度のようです」(週刊誌記者)

 木村はかつてそのルックスと推定Fカップの豊かな胸で絶大な人気を獲得した。小さくなってしまったのは極めて残念。バレー人気復活のためにも豊かなバストを取り戻してほしい!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像