芸能

サンシャイン池崎、「13歳下のアイドル小池美由を狙う」報道の意外真相

 人気芸人のサンシャイン池崎を巡ってついにスクープが飛び出したか!?

 10月16日付の「NEWSポストセブン」によると、池崎は三連休最終日の某日、都内近郊の河川敷にて20人ほどのグループでBBQを楽しんでいたという。その際、池崎のそばに自虐アイドルとして知られる小池美由がぴったりと寄り添い、いい雰囲気を醸し出していたというのである。

 BBQ後は知人の車に同乗して東京・渋谷まで戻るも、そこで二人は別れたのだとか。はたして池崎は小池に狙いを定めていたのか。小池についてアイドル誌のライターが解説する。

「求人広告代理店『クリエイト』のCMで知られる小池は現在、アイドル活動は年に1回程度のソロライブに限られており、実質的にはテレビタレントとして活動しています。彼女は2014年にバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で“とにかく苦労してる次世代アイドル”として紹介され、注目度がアップ。最初はタメ口キャラでおもしろがられていましたが、イジめられていた経験を笑いに替えて披露するなど高い話術が評価されるように。最近では番組アシスタントやイベントMCなどこまめに活動しており、業界では“使い勝手の良さ”が高く評価されています」

 ただ、アイドルだろうが番組アシスタントだろうが、今をときめく池崎が女性タレントに狙いを定めているのであれば、それはやはり大きなトピックではないだろうか。

「小池は活動の場を広げるべく、15年12月から大手事務所のワタナベエンターテインメントと業務提携を結んでいます。この事務所にはお笑いタレントも数多く所属しており、池崎もワタナベエンタの所属。そして今回のBBQは、池崎が9月に主催した単独ライブの打ち上げでしたが、小池もその単独ライブに出演していました。それゆえBBQで池崎と小池が一緒にいるのは当然のこと。この程度でいちいち噂になるのであれば、それこそ後輩のブルゾンちえみとだって噂になっていいはずです」(前出・アイドルライター)

 どうやら池崎の彼女いない歴は、まだしばらくは更新され続けるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり