芸能

高橋一生「僕らは奇跡でできている」苦戦も森川葵とはラブラブ継続中!?

 10月16日に放送された高橋一生主演のテレビドラマ「僕らは奇跡でできている」(フジテレビ系)第2話の視聴率が、6.1%だったことがわかった。同ドラマは、初回から数字を下げてしまったという。

「初回7.6%でスタートした『僕らは~』ですが、今回はそこからさらに1.5ポイントもダウンとなりました。今期、ドラマでもっとも低い視聴率は有村架純主演『中学聖日記』の初回6.0%だったものの、2話では6.5%に上げているため、現時点で高橋のドラマが最下位となっています」(テレビ誌記者)

 センセーショナルな題材を扱いSNSなどで大きな話題を集めている「中学聖日記」に対し、「僕らは~」は、ネットでもあまり話題になっていないため、今後はさらなる視聴率低下も予想される。

 そんな中、高橋との熱愛が2月にスクープされた女優・森川葵のインタビューが注目を集めているという。

「10月16日発売の『週刊女性』にて、森川が舞台『ロミオとジュリエット』に関するインタビューに答えています。そこで記者からの『運命的な出会いを感じたことがありますか?』という質問に対し、彼女は『この人好きだな、合うだろうなって直感すると、後に仕事の現場で会ったら思った通りだったということはあります』とコメント。森川といえば、最初に高橋とドラマで共演し、のちにバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)で再会したことで、熱愛に発展したと言われており、今回の発言は2人の関係性を想像させます。そのため、まだ高橋と森川の恋人関係は続いているという可能性があるでしょう」(芸能記者)

 ファンの間では「続報がないからもう別れたのでは?」との声もあがっていた高橋。だがドラマ撮影や舞台の裏では、今でもラブラブな関係を育んでいるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム「やればやるほど赤字」東京ドーム試合やめた!釧路も帯広も静岡も「全中止」の衝撃
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「中絶トラブル」広島カープ・中村奨成が成績ナシでも「年俸100万円ダウン」で済んだ理由
4
日本ハム・新庄監督と「ケンカ別れ」金子誠コーチのロッテ入りで「遺恨バトル」勃発
5
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」