芸能

高橋一生、森川葵と“熱愛発覚”で世の女性が残念がった「意外ポイント」!

 女性にとっては熱愛との「Wパンチ」となってしまった!?

 高橋一生が、15歳年下の女優・森川葵との“熱愛”を2月27日発売の「FLASH」に報じられた。同誌によれば、二人は外でデートすることもなく高橋の自宅マンションでひっそり愛を育んでいるという。高橋は昨年1月に森川がアシスタントを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演していたが、その際に森川は「一生様大好きなんですよ!」と大胆にも公開告白をした過去があるが、まさかのそこからの交際発展にファンは驚きを隠せないでいるようだ。そして同時に今回の報道で紹介された高橋のプライベート写真もまた世の女性たちに大きな衝撃を与えているようだ。

「『FLASH』には高橋が自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込む時のワンショットも掲載されているのですが、その時の高橋の私服がなかなかインパクト。黒い帽子を目深にかぶり、黒の革ジャンに黒のズボンと黒一色で、おまけにマスクで顔を覆っているため、誰もこの人物が高橋とは一見気付かない身なりです。変装という意味では見事ですが、あの一生様がこんな怪しすぎる格好をしているということは意外でしたね。ズボンにはウォレットチェーンもぶら下がっていて、これも高橋のイメージに合わないと落胆している女性が多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には、「熱愛もショックだけど、この私服もイヤだな」「彼氏がこんな格好してたら即別れるわ」「一生さんがあんなチェーンつけてるのが、ただただショック」といった、女性ファンの反応が目立っている。とはいえ、今回は明らかに変装に比重を置いた私服であることは状況からいって明らか。ここは、本気のプライベート私服を披露し、ぜひとも“名誉挽回”してもらいたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
坂上忍「暴君MC」に芸人が続々降板!「織田裕二を呼び捨てにして怒らせた」
3
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
4
国歌斉唱でニヤニヤする選手も!プレミア12野球日本代表に“不快だ!”の声
5
浅田真央、「姉の舞に負けないほど胸が急成長」魅せつけた“ワンピの特徴”!