芸能

高橋一生、森川葵と“熱愛発覚”で世の女性が残念がった「意外ポイント」!

 女性にとっては熱愛との「Wパンチ」となってしまった!?

 高橋一生が、15歳年下の女優・森川葵との“熱愛”を2月27日発売の「FLASH」に報じられた。同誌によれば、二人は外でデートすることもなく高橋の自宅マンションでひっそり愛を育んでいるという。高橋は昨年1月に森川がアシスタントを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演していたが、その際に森川は「一生様大好きなんですよ!」と大胆にも公開告白をした過去があるが、まさかのそこからの交際発展にファンは驚きを隠せないでいるようだ。そして同時に今回の報道で紹介された高橋のプライベート写真もまた世の女性たちに大きな衝撃を与えているようだ。

「『FLASH』には高橋が自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込む時のワンショットも掲載されているのですが、その時の高橋の私服がなかなかインパクト。黒い帽子を目深にかぶり、黒の革ジャンに黒のズボンと黒一色で、おまけにマスクで顔を覆っているため、誰もこの人物が高橋とは一見気付かない身なりです。変装という意味では見事ですが、あの一生様がこんな怪しすぎる格好をしているということは意外でしたね。ズボンにはウォレットチェーンもぶら下がっていて、これも高橋のイメージに合わないと落胆している女性が多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には、「熱愛もショックだけど、この私服もイヤだな」「彼氏がこんな格好してたら即別れるわ」「一生さんがあんなチェーンつけてるのが、ただただショック」といった、女性ファンの反応が目立っている。とはいえ、今回は明らかに変装に比重を置いた私服であることは状況からいって明らか。ここは、本気のプライベート私服を披露し、ぜひとも“名誉挽回”してもらいたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!