芸能

高橋一生、森川葵と“熱愛発覚”で世の女性が残念がった「意外ポイント」!

 女性にとっては熱愛との「Wパンチ」となってしまった!?

 高橋一生が、15歳年下の女優・森川葵との“熱愛”を2月27日発売の「FLASH」に報じられた。同誌によれば、二人は外でデートすることもなく高橋の自宅マンションでひっそり愛を育んでいるという。高橋は昨年1月に森川がアシスタントを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演していたが、その際に森川は「一生様大好きなんですよ!」と大胆にも公開告白をした過去があるが、まさかのそこからの交際発展にファンは驚きを隠せないでいるようだ。そして同時に今回の報道で紹介された高橋のプライベート写真もまた世の女性たちに大きな衝撃を与えているようだ。

「『FLASH』には高橋が自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込む時のワンショットも掲載されているのですが、その時の高橋の私服がなかなかインパクト。黒い帽子を目深にかぶり、黒の革ジャンに黒のズボンと黒一色で、おまけにマスクで顔を覆っているため、誰もこの人物が高橋とは一見気付かない身なりです。変装という意味では見事ですが、あの一生様がこんな怪しすぎる格好をしているということは意外でしたね。ズボンにはウォレットチェーンもぶら下がっていて、これも高橋のイメージに合わないと落胆している女性が多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には、「熱愛もショックだけど、この私服もイヤだな」「彼氏がこんな格好してたら即別れるわ」「一生さんがあんなチェーンつけてるのが、ただただショック」といった、女性ファンの反応が目立っている。とはいえ、今回は明らかに変装に比重を置いた私服であることは状況からいって明らか。ここは、本気のプライベート私服を披露し、ぜひとも“名誉挽回”してもらいたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!