芸能

インリン、柔肌見せまくりシャワー動画で視聴者を釘付けにした「意外ポイント」

“艶っぽいテロリスト”という意味の異名をとり、「M字開脚」という斬新な艶ポーズで人気を博した、タレントのインリン(旧芸名:インリン・オブ・ジョイトイ)が、みずからのYouTubeチャンネル〈インリンちゃんねる〉で、自身愛用のシャンプーなどのヘアケアやスキンケアグッズをテロップで紹介しつつ、朝のシャワーシーンを公開。白い柔肌のみならず、シャワー室内のある意外なポイントにも視聴者の視線がクギ付けになったようだ。同チャンネルの10月20日付け投稿回〈シャワー中でも自分磨き!毎日使っているヘア&スキンケアアイテムを公開!!〉でのことだ。

「おはようございま~す。今から朝シャンをしたいと思いま~す」とユルッとしたインリンの挨拶で番組はスタート。速やかにシャワー室のシーンに移ると、肩甲骨あたりの背中見せ、また胸元から上の艶やか肢体を披露。バストトップやウエスト回りは映らないようにしているがあきらかにマッパなのであろう。

 体を折り曲げる角度によっては、たわわなバストが映り込みことから、あわやバストトップが…といったキワドイシーンも見せ、さらに、洗髪から洗体にシーンが映ると、キレイなおみ足にズームイン。後ろを向くと、ヒップの下のあたりまでが見えてしまうのではと、妄想が膨らみっ放し、ドキドキしっぱなしの艶サービスショットだった。

〈これは神回ですよ〉〈インリンさんめっちゃドキドキしますよ〉といった視聴者の称賛コメントの他、シャワーヘッドを掛けるフックがついている柱状のパーツが表面が平らな金属で、鏡面仕上げになっているようにも見えたことから、〈インリンちゃん、次からはシャワーのポール(?)もっとよく磨いておいてくださいな  あと曇り止めもよろしく〉〈シャワーノズルの柱しか見てなかったやつ挙手〉など、映り込みに期待大といったコメントも届いた。

“艶っぽいテロリスト”と言われていた20代の頃よりも、今のほうが「完熟した艶」が増して美しいとも評判のインリン。磨きのかかった熟美女の「ボディ披露」に、今後も期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!