芸能

嵐・相葉雅紀、櫻井宅の1万円ティッシュ持ち帰りで浮上した「使い回し」疑惑!

 10月8日放送のバラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の「帰れま10」に嵐・相葉雅紀がゲスト出演。10月12日スタートの同局放送の主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」の共演者、広末涼子、ジャニーズWEST・小瀧望、水谷豊と伊藤蘭の娘で女優の趣里らと「はま寿司」のメニューの人気トップ10を予想した。

「前回出演時にベスト10をピタリ当てた相葉は今回もパーフェクトの100万円目指して大張り切りでした。

『はま寿司』チェーン常連の趣里の“耳より情報”を参考にするなどして挑戦しましたが、残念ながらパーフェクトは逃して、2連覇ならず。超多忙で出演者との懇親会もできなかったので、グッドタイミングの食事会になったようです」(テレビ誌記者)

 相葉は盛り上がりに欠けたことを補うため、嵐メンバーのエピソードをいっせい蔵出し。中でも、ジャニーズ大好きなブラックマヨネーズ・小杉竜一やタカアンドトシらレギュラー陣の食いつきが良かったのは、櫻井翔のお宅訪問エピソードだった。

 相葉は「翔ちゃんちに行った時、トイレに置いてあったティッシュがすごいカラフルだった」ため、衝撃を受けたという。「かっこよかった。インテリアになっていた」とティッシュを絶賛したところ、「1箱1万円するんだよ」と聞かされ、2度びっくり。相葉以上にびっくり仰天したレギュラー陣に慌てて櫻井=成金趣味を打ち消すため、「いや、もらったって言ってたよ」と必死に説明にまわった。「使った?」と聞かれると、「何枚かポケットに(入れた)」と正直に告白したのだった。

ジャニーズウオッチャーが語る。

「相葉は長年花粉症を患っており、外出時にはティッシュペーパーが必需品。だが、サラサラ透明な鼻水だからと、使用済みのティッシュを何度も使いまわす貧乏性なところがあるんです。1万円のボックスティッシュと聞けば、さぞかし使い心地がいいと色めき立ったんでしょう。いつも以上に使い回したのは間違いありません」

 ちなみにこのティッシュ、大昭和紙工産業の「十二単ティッシュ」。桜、緋、蘇芳、橘、菜の花など12色(2枚重ね、香り付き)で、現在品切れ中で10月中旬に販売再開予定だとか。嵐ファンの爆買いのせいかもしれない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?