芸能

のん、「前事務所と和解」報道のウラで飛び交う「陰謀論」!

 本名の能年玲奈から芸名を変え、女優業のみならず音楽や“創作あーちすと”としての活動を続けてきた彼女だが、ここにきて状況が大きく動いている。

 10月19日発売の「FRIDAY」が報じたのは「彼女と前所属事務所との『まさかの和解』」。

 来年の大河ドラマ出演のために、騒動の詫びを入れ、再度マネジメントを依頼するべく10月上旬に事務所を訪れたという。泥沼の独立騒動から一転、関係修復に動き出した形だが、ことは単純ではないようだ。

「とにかく情報が錯綜しています」と語るのは芸能関係者。この関係者が続ける。

「『FRIDAY』掲載後、事務所サイドが和解を否定するコメントを発表しましたが、『当事者しか知り得ないはずの情報』が事前に外部に漏れたとして、のんサイドへの不信感を露わにしている。要は『和解を既成事実化するために、のん関係者が週刊誌にネタを売った』と訝っているんです。一方で、のんに近い人間の間でも『前の事務所にハメられたのでは』と“陰謀論”が囁かれているんですよ」

 のん周辺で語られる“陰謀論”とは。

「単なる近況報告で事務所を訪れたにもかかわらず『“前所属事務所への屈服”を印象づけるために事務所サイドにネタを売られた』との見方です。現在、彼女は中国全土でのCMがスタートするなど芸能活動は好調そのもので『今さらモメた事務所にマネジメントを依頼するわけがない』という理屈なんですが、確かに説得力を感じます」(前出・芸能関係者)

 はたして真相は…。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!