芸能

隠していてもわかっちゃう?吉岡里帆のバストを“マイクが強調”していた!

 女優の吉岡里帆と言えば、そのEカップバストで男性ファンを魅了する艶気の持ち主。本人は小劇団出身ゆえ、あくまで演技で注目してもらいたいようだが、服だけでは隠し切れないそのバストはやはり、男性の注目を集めてしまうようだ。そんなお宝バストの暴れっぷりが、番組収録時に装着するマイクに表れていたという。

 吉岡は10月18日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演。上映中の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の出演者チームとして、阿部サダヲや千葉雄大らとともに様々なゲームに挑戦した。同チームはおそろいの黄色いTシャツを着用していたが、その様子について番組制作会社のスタッフが指摘する。

「ここで注目すべきは胸元に装着されたピンマイクでした。テレビ番組の収録ではピンマイクから伸びるケーブルを服の内側に通し、腰に装着した送信機に繋げます。今回の放送で、他の出演者はそのケーブルが首元の真ん中を通っており、体の前面にケーブルを這わせているのが分かりました。ところが吉岡のケーブルだけは首の横に向かって伸びていたのです。おそらくケーブルを胸元ではなく、肩から背中に向けて通していたのでしょう」

 ケーブルが体の前面を通っていれば、自分で付け外しするのも簡単だ。それをわざわざ背中側に通すのは面倒で、マイクの着脱を誰かに手伝ってもらう必要がある。なぜ吉岡はそんな面倒な方法を選んだのか。

「彼女の場合、胸側に通すとケーブルがバストに食い込んでしまう恐れがあったのかもしれません。しかもその場合、Tシャツの胸元にケーブルの形が浮き上がってしまいかねず、かえって胸元に注目を集めてしまいます。そんな事態を避けるために、あえてケーブルを背中に回したのではないでしょうか。なお音声スタッフにはけっこう女性が多く、マイクの着脱時には吉岡のTシャツをめくりあげての作業になっていたはずです」(前出・スタッフ)

 番組制作の裏側にそんなお宝シーンがあったとは…。ともかく吉岡の魅力はどんな服を着ていても発揮されているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」