芸能

天才テリー伊藤対談「大原がおり」(2)なんで俺にあれは見せられないんだ

テリー 俺、今は大学院に通っていて、たまに女子大生と写真を撮ることがあるんだよ。その時「じゃあみんな、胸の谷間をグッと強調して!」とか言っても誰も笑わないんだよね。こういうことを言うと、今の子たちは引くんだね。

大原 それは今に限った話じゃないですよ(苦笑)。前に私がグラビアをやっている時、友達に「今アパレルで働いているんだけど、上司がみんな超セクハラ野郎で、喫煙所でタバコ吸っていると『お前、バストいくつだ』とか聞いてくるの~!!」と言われたことがあったんです。でも、「あれ? それって私、毎日聞かれているし、そのために胸の谷間も強調しているのに」って思ったんですよ。仕事や立ち位置が違うと、それがセクハラになっちゃうんだなって。

テリー まあ、大原はそれを見せるのが商売だったからな。

大原 私たちは「こっちにネタを振っていただいた!ラッキー!」って感覚だったんですけれどね。やっぱり、麻痺しちゃっているんでしょうか(笑)。今のグラビアの子たちのSNS投稿を見ると、巨乳を揺らしている動画がたくさん上がっていますけど、そうやってアピールする機会を自分で作れるのはいいですね。私たちの頃は、そういう場もなかったですし。

テリー そんなの、うらやましがっていないで、大原も今からやればいいじゃない。十分通用するよ。

大原 いやー、毎日が劣化との戦いで、胸揺らしている場合じゃないかと。

テリー オッパイはどう?

大原 私、昔から胸はあんまりツンとしてなかったんですよ。

テリー ああ、重みがある感じか‥‥あれ、おかしいぞ。俺、まだ大原のオッパイ、見たことないな。

大原 当たり前じゃないですか(笑)。

テリー 見せてくれよ。長いつきあいなのに水くさいな。

大原 えっ、イヤですよ。

テリー なに言ってるの、五月みどりさんなんて、すごいんだぞ。「ダウンタウンDX」で共演した時、五月さんが「私、今でも乳首がピンクです」と発言して、笑いが起きたわけ。そしたら収録後、五月さんから声をかけられて、「テリーさん、あれ、ウソじゃないから見てみる?」って、俺に見せてくれたんだよ、カメラも回ってないのに、すごいだろう?

大原 すごい(笑)。そういう話で言うと、私、昔はよく「乳輪が大きそうなタレント」みたいな話が出ると、必ず名前が入っていたんですよ。本当は全然大きくないのに‥‥。

テリー そんなこと言われても、信じられないな。だって、俺は見ていないんだからさ。

大原 だから、小さいのを証明するために、当時お世話になっていた、テリーさんみたいな立場の方に、見せたことはありました。

テリー それ、おかしくないか? 似たような立場の人には見せられて、なんで俺には見せてくれないの?

大原 アハハ、本当だ。でも、こんな場所で突然、テリーさんに乳首と乳輪見せたら、もっとおかしいじゃないですか。

テリー そんなことないから、見せてくれよ。

大原 テリーさんには何でもオープンに話していますけど、乳輪は一生見せないですよ(笑)。

テリー なんだよ、ずいぶんガードが固いなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
剛力彩芽、「収入激減」報道でネット上は“ここぞとばかりの冷淡反応”だらけ!