芸能

みちょぱ、「ONE PIECE」人気キャラの扮装挑戦も一部原作ファンが酷評のワケ

 やはりあのお方のコスプレには遠く及ばなかった!?

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が10月19日、自身のツイッターを更新。人気漫画「ONE PIECE」のキャラクター「ボア・ハンコック」のコスプレを披露している。同キャラクターは抜群のプロポーションを誇り、世界一美しいと謳われる絶世の美女で、池田は同日に発売された「ONE PIECE magazine Vol.4」にて同コスプレに挑戦。

ハンコックのトレードマークである艶がある黒髪ロングで、胸の谷間が強調された衣装を着用。普段からジムで体を鍛えていることもあって、細身ながら引き締まったボディも際立っており、なかなかの高評価を得ているようだ。

 ただ、一部の原作ファンからは「ハンコックは胸が一番大事でしょ」「胸が足りないんだよな」「う~ん、何か貧相なんだよな」「叶美香の扮装を見た後だとなんか残念に感じてしまう」といった意味の声も上がっている。

「ハンコックはバスト111cmでJカップバストという超豊満なバストの持ち主ということもあり、推定Bカップのみちょぱでは物足りないと指摘する原作ファンも多いようですね。悪いことに、14日にはカップ数がQカップとRカップの間と言われている叶美香もハンコックの扮装を披露して、原作ファンから絶賛されてましたから、直後のみちょぱの扮装披露で、原作ファンが物足りなさを感じるのも仕方ない気もします。みちょぱ自身も本文に《ハンコック様のナイスバディには敵わないので温かい目で。笑》と綴ってました。自覚はあったようですが、タイミングも悪かったですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、美香様と比べられてしまったがゆえに酷評されているだけで、クオリティーは平均値を明らかに超えている。自信を持って、今後も好きなキャラ扮装を続けていただきたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
5
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!