芸能

みちょぱ、「ONE PIECE」人気キャラの扮装挑戦も一部原作ファンが酷評のワケ

 やはりあのお方のコスプレには遠く及ばなかった!?

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が10月19日、自身のツイッターを更新。人気漫画「ONE PIECE」のキャラクター「ボア・ハンコック」のコスプレを披露している。同キャラクターは抜群のプロポーションを誇り、世界一美しいと謳われる絶世の美女で、池田は同日に発売された「ONE PIECE magazine Vol.4」にて同コスプレに挑戦。

ハンコックのトレードマークである艶がある黒髪ロングで、胸の谷間が強調された衣装を着用。普段からジムで体を鍛えていることもあって、細身ながら引き締まったボディも際立っており、なかなかの高評価を得ているようだ。

 ただ、一部の原作ファンからは「ハンコックは胸が一番大事でしょ」「胸が足りないんだよな」「う~ん、何か貧相なんだよな」「叶美香の扮装を見た後だとなんか残念に感じてしまう」といった意味の声も上がっている。

「ハンコックはバスト111cmでJカップバストという超豊満なバストの持ち主ということもあり、推定Bカップのみちょぱでは物足りないと指摘する原作ファンも多いようですね。悪いことに、14日にはカップ数がQカップとRカップの間と言われている叶美香もハンコックの扮装を披露して、原作ファンから絶賛されてましたから、直後のみちょぱの扮装披露で、原作ファンが物足りなさを感じるのも仕方ない気もします。みちょぱ自身も本文に《ハンコック様のナイスバディには敵わないので温かい目で。笑》と綴ってました。自覚はあったようですが、タイミングも悪かったですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、美香様と比べられてしまったがゆえに酷評されているだけで、クオリティーは平均値を明らかに超えている。自信を持って、今後も好きなキャラ扮装を続けていただきたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”