芸能

みちょぱ、「ONE PIECE」人気キャラの扮装挑戦も一部原作ファンが酷評のワケ

 やはりあのお方のコスプレには遠く及ばなかった!?

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が10月19日、自身のツイッターを更新。人気漫画「ONE PIECE」のキャラクター「ボア・ハンコック」のコスプレを披露している。同キャラクターは抜群のプロポーションを誇り、世界一美しいと謳われる絶世の美女で、池田は同日に発売された「ONE PIECE magazine Vol.4」にて同コスプレに挑戦。

ハンコックのトレードマークである艶がある黒髪ロングで、胸の谷間が強調された衣装を着用。普段からジムで体を鍛えていることもあって、細身ながら引き締まったボディも際立っており、なかなかの高評価を得ているようだ。

 ただ、一部の原作ファンからは「ハンコックは胸が一番大事でしょ」「胸が足りないんだよな」「う~ん、何か貧相なんだよな」「叶美香の扮装を見た後だとなんか残念に感じてしまう」といった意味の声も上がっている。

「ハンコックはバスト111cmでJカップバストという超豊満なバストの持ち主ということもあり、推定Bカップのみちょぱでは物足りないと指摘する原作ファンも多いようですね。悪いことに、14日にはカップ数がQカップとRカップの間と言われている叶美香もハンコックの扮装を披露して、原作ファンから絶賛されてましたから、直後のみちょぱの扮装披露で、原作ファンが物足りなさを感じるのも仕方ない気もします。みちょぱ自身も本文に《ハンコック様のナイスバディには敵わないので温かい目で。笑》と綴ってました。自覚はあったようですが、タイミングも悪かったですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、美香様と比べられてしまったがゆえに酷評されているだけで、クオリティーは平均値を明らかに超えている。自信を持って、今後も好きなキャラ扮装を続けていただきたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ