芸能

みちょぱ、「ONE PIECE」人気キャラの扮装挑戦も一部原作ファンが酷評のワケ

 やはりあのお方のコスプレには遠く及ばなかった!?

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が10月19日、自身のツイッターを更新。人気漫画「ONE PIECE」のキャラクター「ボア・ハンコック」のコスプレを披露している。同キャラクターは抜群のプロポーションを誇り、世界一美しいと謳われる絶世の美女で、池田は同日に発売された「ONE PIECE magazine Vol.4」にて同コスプレに挑戦。

ハンコックのトレードマークである艶がある黒髪ロングで、胸の谷間が強調された衣装を着用。普段からジムで体を鍛えていることもあって、細身ながら引き締まったボディも際立っており、なかなかの高評価を得ているようだ。

 ただ、一部の原作ファンからは「ハンコックは胸が一番大事でしょ」「胸が足りないんだよな」「う~ん、何か貧相なんだよな」「叶美香の扮装を見た後だとなんか残念に感じてしまう」といった意味の声も上がっている。

「ハンコックはバスト111cmでJカップバストという超豊満なバストの持ち主ということもあり、推定Bカップのみちょぱでは物足りないと指摘する原作ファンも多いようですね。悪いことに、14日にはカップ数がQカップとRカップの間と言われている叶美香もハンコックの扮装を披露して、原作ファンから絶賛されてましたから、直後のみちょぱの扮装披露で、原作ファンが物足りなさを感じるのも仕方ない気もします。みちょぱ自身も本文に《ハンコック様のナイスバディには敵わないので温かい目で。笑》と綴ってました。自覚はあったようですが、タイミングも悪かったですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、美香様と比べられてしまったがゆえに酷評されているだけで、クオリティーは平均値を明らかに超えている。自信を持って、今後も好きなキャラ扮装を続けていただきたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田口淳之介・小嶺麗奈を奈落の底に突き落とした業界の“ジャニーズ忖度”
2
選ぶ男を間違えた?川栄李奈、意味深ツイートが危うくさせる女優イメチェン
3
渡哲也が激怒した石原軍団「解散撤回」までの暗闘(1)異例の取材シャットアウト
4
不仲説は違った!?西野七瀬、乃木坂46白石麻衣とのペア写真公開にファン歓喜
5
大股開きで“黒い部分”も披露!岡副麻希が大胆ハッスルを繰り出すワケ