芸能

スタジオもホンワカ…優香に続出する「もっと癒されたい!」出演増待望論

 10月30日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にゲスト出演した、女優の優香。11月2日に同局で放送された「世紀の天才・フェルメールの罠」の番宣に伴うものだが、その際に交わされたトーク内容に根強いファンの間で悶絶の声が上がっている。

 生出演した優香は、MCのバナナマン・設楽統からの「結婚して変わりましたか?」の質問に、「規則正しくなりました」、「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(食事を)作ったり…」と、夫婦生活を語った。

「加えて、その夫で俳優の青木崇高と、台本持参で公園へ出向きセリフの練習をしているというプライベートも語っていました。あまりのアツアツぶりに、ネット上では優香に対し“38歳? まだ若いわ”“ほっこりしますね”“ダンナが羨ましすぎる”といったコメントが殺到したんです」(ネットウオッチャー)

 続けて優香は、日頃から青木と散歩をするそうで、その際の青木について「神社や遊園地にも行きます。すごいはしゃぐんです」、「そこ、ひよこと触れ合える場所で。手のひらいっぱいに乗せていました」と、ほんわかエピソードも披露。思わず他ゲストは「平和だなぁ」との声が上がった。

「優香と青木はNHKの時代劇での共演がきっかけで交際が始まり、一昨年6月にスピード婚に至りましたが、当初は青木の名が伏せられ、様々な憶測を呼びました。2人の時間を大切にしようと考えていたのでしょう。現在も仕事の本数を減らし夫婦生活優先の優香ですが、結婚しても“彼女を見るだけで癒やされる”というファンはまだ数多くいる。レギュラーの『Qさま!!』(テレ朝系)や、今回のような特番だけではなく、本人の意向があればオファーは殺到すると思いますよ」(テレビ局関係者)

“元祖癒やし系”の出演増に期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!
4
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
5
ローラが下腹部の純白デルタをチラっと見え!“パン見せ疑惑”も浮上