芸能

スタジオもホンワカ…優香に続出する「もっと癒されたい!」出演増待望論

 10月30日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にゲスト出演した、女優の優香。11月2日に同局で放送された「世紀の天才・フェルメールの罠」の番宣に伴うものだが、その際に交わされたトーク内容に根強いファンの間で悶絶の声が上がっている。

 生出演した優香は、MCのバナナマン・設楽統からの「結婚して変わりましたか?」の質問に、「規則正しくなりました」、「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(食事を)作ったり…」と、夫婦生活を語った。

「加えて、その夫で俳優の青木崇高と、台本持参で公園へ出向きセリフの練習をしているというプライベートも語っていました。あまりのアツアツぶりに、ネット上では優香に対し“38歳? まだ若いわ”“ほっこりしますね”“ダンナが羨ましすぎる”といったコメントが殺到したんです」(ネットウオッチャー)

 続けて優香は、日頃から青木と散歩をするそうで、その際の青木について「神社や遊園地にも行きます。すごいはしゃぐんです」、「そこ、ひよこと触れ合える場所で。手のひらいっぱいに乗せていました」と、ほんわかエピソードも披露。思わず他ゲストは「平和だなぁ」との声が上がった。

「優香と青木はNHKの時代劇での共演がきっかけで交際が始まり、一昨年6月にスピード婚に至りましたが、当初は青木の名が伏せられ、様々な憶測を呼びました。2人の時間を大切にしようと考えていたのでしょう。現在も仕事の本数を減らし夫婦生活優先の優香ですが、結婚しても“彼女を見るだけで癒やされる”というファンはまだ数多くいる。レギュラーの『Qさま!!』(テレ朝系)や、今回のような特番だけではなく、本人の意向があればオファーは殺到すると思いますよ」(テレビ局関係者)

“元祖癒やし系”の出演増に期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”