芸能

スタジオもホンワカ…優香に続出する「もっと癒されたい!」出演増待望論

 10月30日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にゲスト出演した、女優の優香。11月2日に同局で放送された「世紀の天才・フェルメールの罠」の番宣に伴うものだが、その際に交わされたトーク内容に根強いファンの間で悶絶の声が上がっている。

 生出演した優香は、MCのバナナマン・設楽統からの「結婚して変わりましたか?」の質問に、「規則正しくなりました」、「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(食事を)作ったり…」と、夫婦生活を語った。

「加えて、その夫で俳優の青木崇高と、台本持参で公園へ出向きセリフの練習をしているというプライベートも語っていました。あまりのアツアツぶりに、ネット上では優香に対し“38歳? まだ若いわ”“ほっこりしますね”“ダンナが羨ましすぎる”といったコメントが殺到したんです」(ネットウオッチャー)

 続けて優香は、日頃から青木と散歩をするそうで、その際の青木について「神社や遊園地にも行きます。すごいはしゃぐんです」、「そこ、ひよこと触れ合える場所で。手のひらいっぱいに乗せていました」と、ほんわかエピソードも披露。思わず他ゲストは「平和だなぁ」との声が上がった。

「優香と青木はNHKの時代劇での共演がきっかけで交際が始まり、一昨年6月にスピード婚に至りましたが、当初は青木の名が伏せられ、様々な憶測を呼びました。2人の時間を大切にしようと考えていたのでしょう。現在も仕事の本数を減らし夫婦生活優先の優香ですが、結婚しても“彼女を見るだけで癒やされる”というファンはまだ数多くいる。レギュラーの『Qさま!!』(テレ朝系)や、今回のような特番だけではなく、本人の意向があればオファーは殺到すると思いますよ」(テレビ局関係者)

“元祖癒やし系”の出演増に期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白