芸能

鈴木保奈美、フジ佐野瑞樹アナを震え上がらせた「オトナの女性」対応!

 11月3日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)に生出演した鈴木保奈美。10月からスタートした同局放送の月9ドラマ「SUITS/スーツ」を盛り上げるために9月下旬から再放送されていた「東京ラブストーリー」について、同番組で佐野瑞樹アナが漏らした感想に対し、大人の女性ならではの対応で佐野アナを震え上がらせたという。

「佐野アナは10月6日放送の同番組で『東京ラブストーリー』の再放送をずっと見ていると明かし、『鈴木保奈美さんが本当にきれいだった』と過去形で興奮気味に漏らしていたんです。この日は佐野アナの真横に鈴木本人が着席。『鈴木さんは佐野アナが過去形で話したことを気になさっているそうです』と西山喜久恵アナが淡々と説明すると佐野アナは『あれはですね…』としどろもどろになりながら、当時20歳ほどだった自分は何がキレイかをわかっていなかった、それがアラフィフになった現在、やっとわかったと弁明。鈴木は弁明する佐野アナを隣でじっと見つめながら、佐野アナが話し終えると『どうもありがとう』と笑顔だけれど一瞬だけ鋭い目を佐野アナに投げかけたんです。すぐに西山アナが『佐野アナの弁解の時間のようになってしまいましたが』と言葉を挟みましたが、画面から鈴木の念のようなものがビシビシと伝わってきて、佐野アナがお気の毒になりました」(テレビ誌ライター)

 笑顔で佐野アナをビビらせた鈴木。ドラマで演じている幸村・上杉法律事務所所長・幸村チカも、素顔の鈴木のように強さを前面に押し出してみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)