芸能

鈴木保奈美、フジ佐野瑞樹アナを震え上がらせた「オトナの女性」対応!

 11月3日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)に生出演した鈴木保奈美。10月からスタートした同局放送の月9ドラマ「SUITS/スーツ」を盛り上げるために9月下旬から再放送されていた「東京ラブストーリー」について、同番組で佐野瑞樹アナが漏らした感想に対し、大人の女性ならではの対応で佐野アナを震え上がらせたという。

「佐野アナは10月6日放送の同番組で『東京ラブストーリー』の再放送をずっと見ていると明かし、『鈴木保奈美さんが本当にきれいだった』と過去形で興奮気味に漏らしていたんです。この日は佐野アナの真横に鈴木本人が着席。『鈴木さんは佐野アナが過去形で話したことを気になさっているそうです』と西山喜久恵アナが淡々と説明すると佐野アナは『あれはですね…』としどろもどろになりながら、当時20歳ほどだった自分は何がキレイかをわかっていなかった、それがアラフィフになった現在、やっとわかったと弁明。鈴木は弁明する佐野アナを隣でじっと見つめながら、佐野アナが話し終えると『どうもありがとう』と笑顔だけれど一瞬だけ鋭い目を佐野アナに投げかけたんです。すぐに西山アナが『佐野アナの弁解の時間のようになってしまいましたが』と言葉を挟みましたが、画面から鈴木の念のようなものがビシビシと伝わってきて、佐野アナがお気の毒になりました」(テレビ誌ライター)

 笑顔で佐野アナをビビらせた鈴木。ドラマで演じている幸村・上杉法律事務所所長・幸村チカも、素顔の鈴木のように強さを前面に押し出してみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス