芸能

視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?

 11月13日に放送された有村架純主演のテレビドラマ「中学聖日記」(TBS系)第6話の視聴率が、7.0%だったことがわかった。この数字は、自己最高記録だという。

「『中学聖日記』は、教師と中学生の禁断の恋を描いた作品のため、一部視聴者からは性的犯罪行為を是とするようなドラマを放送するのか?といった辛辣な意見があがり、視聴率も一時5%台まで下落しました。しかし回を増すごとにSNSなどで話題を集め、6話の予告映像は、YouTubeで200万回に迫る異常なアクセスを記録するなど人気が拡大。このままの勢いが続けば、最終回までにさらに数字を伸ばしていく可能性があります」(テレビ誌記者)

 今回、クライマックスでは、主要キャストたちがホテル、職員室、オフィスにて、同時多発的に過激なラブシーンを繰り広げるという驚きのシーンが流れた。その中でも、女子高生の岩崎るな(小野莉奈)が黒岩晶(岡田健史)に対し、マッパ姿が見たいと要求し「(女教師のことを)忘れさせてあげる」と迫るシーンは大きな反響を呼んでいる。

 そんな中、同ドラマは最終回に向けて、さらなる衝撃的な展開が描かれる可能性があるという。

「TBSの公式サイトでは、『中学聖日記』のエキストラが募集されているのですが、ある撮影予定の備考欄に『病院・産婦人科のシーン』と書かれているのです。するとこの部分がドラマファンの中で話題となり、今後、登場人物の誰かが妊娠してしまうのではないかという憶測が浮上。第6話では、るなと黒岩のホテルシーンもあったことで、SNSでは『これって、高校生のるなが妊娠するってこと? だとしたらヤバすぎる』『もし妊娠してたら聖(有村)ちゃんと黒岩くんのハッピーエンドじゃなくなってしまうじゃん!』『聖の子供であってほしい』と、大きな騒ぎとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 出演者の吉田羊は公式インタビューで、「中学聖日記」について「このドラマは視聴者がこうあってほしいということをことごとくせずにむしろその逆を行くドラマだと思う」と語っている。終盤は原作漫画にないオリジナルになるということで、視聴者が予想もしない展開が待ち受けているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫