芸能

川谷絵音、米津玄師らとの忘年会画像を上げても叩かれる「納得の理由」とは?

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音が12月11日にインスタグラムを更新し、ミュージシャンたちとの“忘年会”画像をアップしたが、またも批判の嵐にさらされている。

 写真は川谷、スガシカオ、米津玄師、WEAVERの杉本雄治の4ショットという、何とも豪華な顔ぶれ。それだけにインスタは〈うわぁ~興奮する〉〈ヤバイ!可愛すぎる〉といったファンによる歓喜のコメントであふれたのだが、他の掲示板で多くあがったのは、やはり猛烈な批判だ。

「『キノコ(川谷)のピースの仕方がキモ』『ゲスの写真は不快に感じる』と、ボコボコの叩かれようでした。ベッキーとの不貞関係や、立て続けの未成年との飲酒疑惑報道と、それによる活動自粛など、あれから2年が経ってもマイナスイメージによる“川谷アレルギー”は収まっていません。12月21日に稲垣吾郎が川谷の作詞作曲で14年ぶりのソロ局をリリースしますが、これについても稲垣ファンから“拒絶”する声が相次いだほどです」(芸能記者)

 一方のベッキーはと言えば、バラエティー番組のレギュラーはいまだゼロ。来年春に公開が決まっている映画出演やアート作品の個展開催など、活動を模索している印象だ。

「アンチ川谷の中には、ベッキーのファン、もしくはファン“だった”人も多く含まれるようです。そのため、ベッキーの芸能活動が安定するか結婚でもしなければ、川谷がいくら自虐発言をしようとも批判は収まらないのでは。それだけあの不貞は衝撃を与え、代償も大きかったということです」(女性誌記者)

 2人とって、まだまだイバラの道は続きそうだが、信じる道を歩いていくしかない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの番組が原因!?ダウンタウンが「テレ朝を出禁」になった裏の疑惑!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
4
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
5
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!