芸能

胸のふくらみがくっきり!土屋太鳳の「バンザイ胸スラ」写真が艶すぎるッ

 最近、艶っぽさが増したと評判の土屋太鳳。それを証明するかのようなショットをインスタグラムで公開し、男性ファンの注目を集めている。

 12月25日、JRAのプロモーションを18年に続き19年も務めることを報告する投稿で、バンザイのようなポーズをする写真を公開している。土屋は白のニットにジャケット。目を引くのは何といっても胸の間を斜めに走るカバンのヒモだ。

「ヒモによってニットが彼女の体にピッタリとフィットし、胸の大きさや形までもがよくわかります。彼女は推定Eカップとされてきましたが、昨年秋から女らしさが増し、胸もサイズアップ。現在はFカップはあると見られています。そのふくらみがカバンのヒモによって強調されているわけですから、これは興奮するなというほうが無理というものでしょう」(芸能ライター)

 土屋は昨年、松坂桃李、柳楽優弥、高畑充希ら4人でJRAのプロモーションキャラクターを務めてきた。これに中川大志と葵わかなが加わり、今年は6人でCMに出演するという。

「昨年のCMは4人が競馬初心者として登場するドラマ仕立てでした。今年もこの路線が続くものとみられますが、“後輩”ができたので土屋にはもう少し艶っぽさを出してほしいですね。土屋がFカップを揺らしてサラブレッドに騎乗するシーンなんかどうでしょうか」(週刊誌記者)

 ぜひとも日本中の牡馬たちを興奮させるムービーをお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」