スポーツ

浅田真央が大人の女性に!ガウン姿に見えた「これまでにない艶っぽさ」

 プロフィギュアスケーターの浅田真央がインスタグラムで公開した写真に対して、男性ファンから驚きの声が上がっている。「こんなに艶っぽい真央ちゃんは見たことがない」というのだ。

 視線を集めたのは去る12月25日に公開された写真。浅田がパネットーネと呼ばれるお菓子を手に持ち、椅子に腰掛けているショットだ。場所はどこかの控室と思われる。問題は浅田の衣装。なんと白いガウン姿なのだ。

「まるで風呂上がりのような姿でとても大人っぽく見えます。浅田はインスタグラムを始めて1年と少しですが、こんなに艶っぽい写真は見たことがありません。服装のせいなのか顔つきも大人の女性を感じますね。クリスマスの夜、男性と一晩を共にするシーンを想像させます」(週刊誌記者)

 男性ファンを夢中にさせたガウン姿だが、一部のファンから1つだけ気になることがあるとの声が上がっている。胸が小さくなっているように見えるというのだ。

「浅田は現役時代こそ胸が大きくなかったものの、引退後にすくすくと成長。2018年6月、CM発表会に出席した際は豊かな胸になり、Dカップはあるとされていました。姉の浅田舞はFカップの持ち主で、真央ちゃんが豊かな胸の持ち主になっても不思議はない。順調に成長すると期待されていましたが、そうはならなかったようです。写真の彼女を見ると胸のふくらみはわずかです」(前出・週刊誌記者)

 今回は、たまたま小さく見えたと思いたい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像