芸能

不在メンバーにも言及!サンドウィッチマン、紅白裏トークで見せた「欅坂愛」

 いずれはバナナマンと乃木坂のような関係性になれる?

 サンドウィッチマンが昨年大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」の副音声「紅白ウラトークチャンネル」の司会として出演。他局で第4シリーズが昨年6月まで放送されていた欅坂の冠番組「KEYABINGO!」(日本テレビ系)シリーズで共演する欅坂46との本番前の絡みを明かしている。

 17年の紅白では総合司会の内村光良とのコラボステージでセンターの平手友梨奈をはじめ、鈴本美愉といったメンバーたちが倒れるアクシデントがあった欅坂。そのため、サンドウィッチマンの富澤たけしは「倒れんなよって言っときました」と、本番前にメンバーたちに声をかけていたことを説明。また、相方の伊達みきおも「今回は平手ちゃんが出場できない。でも、きっと見てくれると思う。頑張ってほしいね」「志田(愛佳)ちゃんとか見てるかな」と、現在はケガのため、一部活動を休止中でこの日出場できなかった平手や、すでに卒業しているメンバーたちにも触れる親心を見せている。

 肝心の欅坂のパフォーマンスについても「アイドルグループはいっぱいありますけど欅坂はちょっと異質ですよね。かっこいい感じのね、すごいんですよ」「すごいな、この舞台パフォーマンス、髪の躍動感もかっこいい」と大絶賛していた。

 そのため、サンドウィッチマンのこの気遣いに欅坂ファンからも「サンドウィッチマン、めっちゃいい人だね」「さすが好きなお笑いコンビNo.1なだけあるね」「バナナマンと乃木坂のような関係性になってほしい」などといった声が上がっており、よりサンドウィッチマンの2人を好きになったようだ。

「バナナマンが乃木坂46の“公式お兄ちゃん”と呼ばれ、その関係性が深いことは有名です。結成当初から現在まで7年以上も番組で共演している彼らと比べると、サンドウィッチマンと欅坂の番組での共演期間は『KEYABINGO!』全シリーズを合計しても8カ月に満たないぐらいですから関係性は正直そこまでではありません。それでも舞台裏でメンバーたちに話しかけたり、いないメンバーのことについても触れたりと、メンバーたちのことをしっかり思いやっている姿にはファンも感動したようですね。欅坂としても好きな芸人ランキングで今や1位となっている超人気コンビが自分たちの味方についてくれているということを非常に嬉しく思っていることでしょう。サンドウィッチマンの好感度の高さですから、今年の大みそかの紅白も『紅白ウラトークチャンネル』を任される可能性も大いにあります。それだけに、今後も欅坂との絡みに期待したいところですね」(アイドル誌ライター)

 乃木坂の出番の際に、バナナマンがサプライズ登場した時には「そういう出方いいな~」と思わず本音を漏らしたサンドウィッチマン。目の前でここまで熱い「兄妹の絆」を見せつけられたことで、より欅坂愛を深めていこうという思いがサンドウィッチマンにも芽生えたことだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
2
え、カバーじゃない?Mステで披露「ドラえもん映画主題歌」にパクリ疑惑が!
3
チャゲと違う!ピエール瀧逮捕で石野卓球の“らしい”言葉にファンの「意外反応」
4
次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐!
5
やはり相当なお嬢様!? 欅坂46守屋茜、故郷のかき氷屋の料金設定にファン仰天