芸能

「池の水」を超えた!?テレ東・女性の胸を1万回揉むだけの番組が大反響!

 1月1日に放送されたバラエティ特番「ひたすら1万回【愚直に何でも1万回やってみました】」(テレビ東京系)が、大きな注目を集めている。同番組は、あらゆる物事を1万回行う検証番組だという。

「この番組は、日常生活においてちょっと気になることを、ひたすら1万回繰り返したらどうなるかという内容のバラエティです。今回は、素人が素振り1万回、書道1万回などを実践したら、どれほど実力が上達するか。また競馬で、ラッキーセブンと言われる7の数字の競走馬だけを1万点賭けた場合、どれほど利益があるかなど、様々な検証を行いました」(テレビ誌記者)

 そんな中、もっとも視聴者の反響が大きかったのが、女性の胸を1万回揉むという検証である。番組では、グラドルやレースクイーンとして活躍する安田七奈が挑戦し、実際に胸が大きくなるかを実験したという。

「巷では『胸は揉むと大きくなる』という都市伝説的な噂がありますが、それを今回、グラドルの安田が実際に揉んで検証。番組にはプロのバストアップマッサージ師が登場し、彼女のタンクトップの中に手を入れ、はみ出そうな生の胸を揉みほぐしながら指導しました。そしてその後も安田が、タクシーでの移動中など、日々の生活でひたすら自分の胸を揉む様子が映像で映し出され、最終的にバストはDからFの2カップもアップしたのです。これには視聴者から『胸を揉むコーナーだけをレギュラー化してほしい!』『「池の水ぜんぶ抜く」並みの素晴らしい企画だ』『次はAカップで検証してほしい』と、放送後もネットで話題となり、視聴者から様々な要望が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、「家、ついて行ってイイですか?」や「池の水ぜんぶ抜く」など、趣向を凝らした企画で話題を集めるテレ東。今回の番組も、近いうちにレギュラー化されることとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり