芸能

さすが! 乃木坂46生田絵梨花、楽屋に炊飯器持ち込みで共演女優の救世主に

 乃木坂ファンとしては納得のエピソードのようだ。

 ミュージカル女優の松原凛子が1月10日にツイッターを更新。5日からスタートした舞台「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」で共演している乃木坂46の生田絵梨花とのほほ笑ましい出来事を明かしている。松原は〈公演中の食事が適当になりがちな私〉と、舞台期間中は食生活が不安定になりがちなことを説明。そのうえで、〈用事を済ませて楽屋に戻ると、鏡前にどーーんと置いてありました。ありがとういくちゃん、私は幸せです〉とし、ハッシュタグには〈#炊飯器を持ち込むいくちゃん〉と綴られていることから、生田が楽屋に炊飯器を持ち込んでいることが明らかとなっている。

 また、投稿には白米の上に梅干しが置かれた茶碗、そしてしゃもじを持つ生田と、松原のツーショット写真が公開されている。松原も〈#私の食事を気にしてくれるいくちゃん〉と話していることから生田の心遣いにはとにかく感謝しているようだ。

 このエピソードを知った乃木坂ファンからは「まさか楽屋に炊飯器を持ち込んでいたとは…」「さすが食欲旺盛のいくちゃんだな」「いくちゃんもそのレベルまで到達していたか」などといった声が上がるなど、興味津々なようだ。

「食欲旺盛なメンバーが多いと言われている乃木坂の中でも生田はトップクラスです。過去に冠番組で白飯を何杯食べられるか競う大食い企画を実施した際に、生田は7杯ものご飯をたいらげメンバーたちを驚かせていました。また、現在は不明ですが、少し前まではマネージャーに弁当が何時頃に届くのかという確認を随時行っていたほど。さらには白石麻衣が別仕事でもらってきたパンをメンバーのためにと楽屋に置いていると、そのパンのおいしさに感動した生田はパンを7つも袋に入れて、自分用にキープするという荒業も見せていました。ですから、生田が炊飯器を持ち込むようになったのも熱心なファンであればうなずけることでしょう」(アイドル誌ライター)

 しかし、エネルギーを必要とする公演期間中だからこそ、食べて活力をつけることはより大事なこと。ある意味、これも舞台女優としての生田のプロ意識の高さを顕著に表している?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
真っ赤ルージュでおクチを開き…千眼美子、「おしゃぶり顔」が艶すぎと大反響