芸能

中居正広の質問にも言葉をにごし…ザキヤマ、柴田英嗣への「収まらない怒り」!

「どうですかね……見たいですか?」

 1月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也が出演。中居正広に、「アンタッチャブルはいつぐらいから再始動とか?」と問われて、冒頭のように質問返しで言葉をにごし、明確には答えなかった。

「相方の柴田英嗣が女性トラブルのために2010年1月末から芸能活動を休業し、1年後に復帰しましたが、コンビで出演していた番組にはザキヤマだけが出演を続け、それ以外の番組でもライブでも、コンビでの出演はない。それぞれに聞くと、『連絡は取りあっている』と言いますが、この日のザキヤマの態度を見ても、コンビ復活の気配はまったくありません」(芸能記者)

 実際のところ、2人の関係はどうなっているのか?

「ザキヤマの方が共演NGにしている状態とのことで、連絡を取っているというのも怪しいところです。柴田は07年にも体調不良を原因に芸能活動を3カ月ほど休んでいますが、実は、この時も女性トラブルにより事務所がお灸を据えたのではと囁かれている。実はマジメなザキヤマは頭を下げて回り、柴田が帰ってくるところを守ったわけですが、それにもかかわらず失態を繰り返した柴田に三行半を突き付けた。その後、ザキヤマはピンでも仕事が順調でコンビ復活について改めて話し合う必要もなかったというのが、実際のところですね」(お笑い関係者)

 それでも、中居のようにアンタッチャブルの漫才を待ち望むファンは今も多い。柴田も頑張っているし、そろそろザキヤマも怒りのホコを収めてもいいのでは?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!