芸能

番組で告白はヘン?はるな愛、クリス松村と不仲告白も「嫌われて当然」の声

 不仲を解消したいとは本気で思っているのだろうが、残念ながら同情は得られず…。

 はるな愛が1月22日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。自身の失礼な言動により、タレントのクリス松村と不仲状態が続いていることを明かした。

 はるなは「解決していないトラブル」のテーマで、少し前にすごい仲良しだったというクリス松村と1泊2日で韓国旅行に行ったエピソードを披露。クリスとは旅の最後に焼き肉を一緒に食べて帰国する予定だったというが、急きょ、韓国のイケメングループにレコーディングを手伝ってほしいとお願いされ、はるなは結局そちらを優先。その結果、クリスは「焼き肉をあなたと食べられないなんて(韓国に)来た意味ないわ」とものすごく怒ってしまったのだとか。

 はるなによれば、クリスを1人で置き去りにしたわけではなく、現地にははるなの友達もいたそうで、先に焼き肉を食べててと伝えたというが、それでもクリスの怒りは収まらなかったそうだ。はるなは「イケメン(のほう)を取ったっていうことだと思うんですよ、絶対に。そのクリスと私のケンカが全然解決してないんですよ」と、告白。

 最終的には共演者に後押しされる形で、はるなはカメラに向かって「クリス、今でも何かちょっとギクシャクしてるよ。仲直りしたい。私は楽屋でまた一緒にしゃべりたいから。お願いします。ごめんなさい」と、クリスへの謝罪のメッセージを送っている。

 ただ、このエピソードに対して視聴者からは「これははるなが悪い」「裏切ったんだからクリスが怒るのも無理はない」「これじゃあ、クリスが悪者みたいになってるじゃん」など、はるなを批判する声が多数上がっている。

「韓国旅行で自分よりも仕事を優先したことにクリスが怒るのもまず納得ですが、このわだかまりをテレビで言ってしまっていることに違和感を覚え、ズルいと思ってしまった視聴者が多いようですね。これではなかなか許さないクリスがまるで心が狭い人みたいになってしまいますからね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに以前、マツコ・デラックスがクイズバラエティ番組で、“クズ”のワードで思いつく有名人を連想するクイズで、「はるな愛」と、はるなの名前を挙げていたことも…。もしかしたら、クリスは韓国旅行の件以外にもはるなへの不満が溜まっているのかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測