芸能

番組で告白はヘン?はるな愛、クリス松村と不仲告白も「嫌われて当然」の声

 不仲を解消したいとは本気で思っているのだろうが、残念ながら同情は得られず…。

 はるな愛が1月22日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。自身の失礼な言動により、タレントのクリス松村と不仲状態が続いていることを明かした。

 はるなは「解決していないトラブル」のテーマで、少し前にすごい仲良しだったというクリス松村と1泊2日で韓国旅行に行ったエピソードを披露。クリスとは旅の最後に焼き肉を一緒に食べて帰国する予定だったというが、急きょ、韓国のイケメングループにレコーディングを手伝ってほしいとお願いされ、はるなは結局そちらを優先。その結果、クリスは「焼き肉をあなたと食べられないなんて(韓国に)来た意味ないわ」とものすごく怒ってしまったのだとか。

 はるなによれば、クリスを1人で置き去りにしたわけではなく、現地にははるなの友達もいたそうで、先に焼き肉を食べててと伝えたというが、それでもクリスの怒りは収まらなかったそうだ。はるなは「イケメン(のほう)を取ったっていうことだと思うんですよ、絶対に。そのクリスと私のケンカが全然解決してないんですよ」と、告白。

 最終的には共演者に後押しされる形で、はるなはカメラに向かって「クリス、今でも何かちょっとギクシャクしてるよ。仲直りしたい。私は楽屋でまた一緒にしゃべりたいから。お願いします。ごめんなさい」と、クリスへの謝罪のメッセージを送っている。

 ただ、このエピソードに対して視聴者からは「これははるなが悪い」「裏切ったんだからクリスが怒るのも無理はない」「これじゃあ、クリスが悪者みたいになってるじゃん」など、はるなを批判する声が多数上がっている。

「韓国旅行で自分よりも仕事を優先したことにクリスが怒るのもまず納得ですが、このわだかまりをテレビで言ってしまっていることに違和感を覚え、ズルいと思ってしまった視聴者が多いようですね。これではなかなか許さないクリスがまるで心が狭い人みたいになってしまいますからね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに以前、マツコ・デラックスがクイズバラエティ番組で、“クズ”のワードで思いつく有名人を連想するクイズで、「はるな愛」と、はるなの名前を挙げていたことも…。もしかしたら、クリスは韓国旅行の件以外にもはるなへの不満が溜まっているのかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」