女子アナ

滝クリの電撃婚に恨み節の宮根誠司・安藤優子に「伝えなくて当然だろ!」の声

 世間の話題をさらった、自民党の小泉進次郎衆院議員と、フリーアナの滝川クリステルの結婚発表。

「将来の総理候補と言われる進次郎氏の結婚、しかもその相手が滝川、さらに滝川がすでに妊娠しているなど、二度も三度もビックリさせられた発表でした。ただ、進次郎が『一度も2人で外に出たことないし、どこかに一緒に移動するとか、そういったこともなかった』と語っていましたが、交際をスタートさせたという昨年以降、家族以外の周囲や各マスコミにまったく情報が漏れなかったということにも驚かされましたね」(芸能記者)

 そうした中、滝川と近い関係にありながら、まったく知らされていなかったことに恨み節を吐いた2人に“納得”の意見があがっている。その2人とは以前、滝川と「Mr.サンデー」(フジテレビ系)でコンビを組んでいた宮根誠司と、「新報道プレミアA」(フジ系)で一緒にキャスターを務めたこともある、安藤優子である。

「宮根は『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、『クリステル連絡してこいよぉ!』、安藤は『直撃LIVEグッディ!』(フジ系)で『教えてよ~、クリステル』などと、それぞれ結婚発表後の生放送で、祝福しつつも恨めしげに感想を語っていましたね。あの悔しそうな言いようを見る限り、本当に伝わっていなかったんでしょう(笑)。安藤などは滝川とLINEをしたばかりだったというから残念過ぎます」(夕刊紙記者)

 これにネットでは〈宮根なんかに話したら即ベラベラしゃべりそう〉〈安藤に話したところで妙な説教が始まりそうでイヤだわ〉などなど、〈伝えなくて正解!〉といった声が多くあがっている。そんな世間の2人へのイメージは、滝川の思うところとそれほど変わらないのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは