特集

競輪キャンペーン企画(1)勝負師の血が騒ぐ!? 『115期新人選手 ROOKIES 応援ミッドナイトキャンペーン』の“お得”な賞品・特典とは?

Sponsored

 アサ芸プラスの読者諸兄の中には、競馬、競艇、麻雀、パチンコなどのギャンブル好きも多いことだろう。中でも、「競輪」の魅力にハマっている方はいかほどだろうか──。

 実は、競輪は“王様”とも“終着駅”ともいわれるほど奥深く、さまざまな経験の後に行きつくギャンブルだ。それは、「ライン戦」と呼ばれる独特のレース展開とも関係する。競輪は個人競技ではあるものの、出場するレースでは所属する地域の選手2~4人ほどが隊列を組み、選手自身の脚質はもちろん、年齢、性格までもが影響し合ったさまざまな駆け引きの結果として勝敗が決まる。つまりは、「人間力が問われる競技」。そうした要素を読んでレース展開を予想するのが醍醐味であり、そんな“頭脳戦”の様相がギャンブラーを魅了する。競輪にハマる“行き着いた”強者ならば、もちろん「そんなことは周知の事実」だろう。でも、ギャンブル好きでも競輪初心者には、ぜひとも知っていただきたい。ギャンブラーであるならば、一度はチャレンジするべきものが競輪ということを!

◆当てやすい!? ツウ好みながら初心者でも楽しめる「チャレンジレース」のススメ

 そんな魅力溢れる競輪で、“ツウ”の楽しみとして存在するのが、「チャレンジレース」だ。競輪選手は上からS級S班、S級1~2班、A級1~3班の6階級にランク付けされるが、デビュー間もない新人を含むA級3班が出場するのがこのレース。ライン戦というよりも個人の実力がより反映されるので、「新人ならではの“がむしゃらさ”」が見所だ。そして、通常の競輪では9車立てといわれる9人の選手で行われるレースが7車立てになるため、ギャンブラーの立場からは、「展開が読みやすく予想がしやすい」。つまり、「当てやすい」ということになる。一方で、経験の浅さからくる“ポカ”があったりするため「意外なレース展開」になることもあり、「超大穴が狙える」ともいえるだろう。また、イキのいい新人をいち早くチェックする楽しみもある。こうした特徴があるだけに、競輪を長く楽しんでいるベテランはもちろん、初心者にとっても楽しめるのが、デビューしたての新人選手が参加するチャレンジレースではないだろうか。

⇒チャレンジレースに挑戦するならコチラ

◆「Rakuten Kドリームス」の投票用電子マネー「デルカ」なら24時間いつでも車券が買える

 さて、他の公営ギャンブル同様、競輪でも今やインターネットによる車券買いが主流。競輪投票サイトの一つである「Rakuten Kドリームス」では、投票用の電子マネー「デルカ(DERUCA)」にて車券を購入する。まずは、無料の会員登録を行い、デルカにチャージ(入金)して投票。この車券が当たれば、払い戻しを現金で受け取るというシステムだ。日本全国の全競輪場の通常車券が24時間購入可能で、ウェブマネーやビットキャッシュなどの電子マネー、クレジットカード、各種銀行、コンビニからと、多彩なチャージ(入金)方法があるのもうれしい。また、車券購入の参考にもなる専門家の予想や各種お役立ち情報が無料で入手できるなど、使い勝手のよいサイトになっている。

「Rakuten Kドリームス」の投票用電子マネー「デルカ」なら24時間いつでも車券が買える

⇒デルカで車券を購入するならコチラ

◆吉岡稔真が新人選手を徹底検証! キャンペーン対象レースでお得な特典をGET

 前述したツウ好みかつ初心者向けのチャレンジレースにおいて、競輪選手会ファンクラブ協力の下、Rakuten Kドリームスが実施しているのが『115期新人選手 ROOKIES 応援ミッドナイトキャンペーン』。その概要はこうだ。

 8月1日~8月18日のキャンペーン期間中のミッドナイト開催レース5,000円以上投票で、デルカポイント5,000円分が抽選で100名に当たる! さらに、競輪界の若きレジェンド・吉岡稔真が、今期デビューの新人から推奨選手として5人をピックアップ。彼らが出場したレースで1着を取るごとに、キャンペーン賞金のデルカポイントが1,000円ずつUP(上限10万円)」するというもの。

吉岡稔真が新人選手を徹底検証!

⇒吉岡稔真の推奨選手はコチラ

 7車立てで「当てやすい(予想がしやすい)」と定評のあるミッドナイト開催のチャレンジレース。加えて、こんなボーナスチャンスがあるのなら、ギャンブラーとして参加しない手はない。まだ会員になっていない人も、今ならRakuten Kドリームス新規会員登録で、1,000円相当のデルカポイントがもらえるのもうれしい。瞬時の判断こそが優秀なギャンブラーたる資質──そう自認するなら今すぐキャンペーンサイトへGO!

115期新人選手 ROOKIES 応援ミッドナイトキャンペーン

⇒キャンペーンに参加する

Sponsored by Rakuten Kドリームス

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」