芸能

「逮捕」新井浩文、「もみ消し失敗」も指摘された派遣マッサージ業界事情とは?

 無頼な雰囲気で人気も高い俳優の新井浩文容疑者が1日、自宅で女性に性的暴行をはたらいたとして警視庁に逮捕された。ネット上では逮捕直前、新井容疑者の自宅が捜索されていると報道された頃から、「俳優生命終わりですね」「付き合っていた女優とすぐに別れるのはそういう性癖だから?」と、事件を知った女性たちから辛辣な声が止まらない状態になっているという。

「容疑は30代の派遣型マッサージの女性従業員に対する性的暴行です。下半身サービスはしない派遣型マッサージだったそうですが、この手の派遣型マッサージは芸能界やテレビ関係者では使っている人が多いと聞きますね。芸能関係者が使うような人気が高い店は女性従業員の給料もよく、ルックスのレベルも高いそうで重宝されているようです。ところが、一部には、上客であることをいいことに女性への過度なサービス、いわゆる最後までの行為を要求する客もいて、もとから女性への扱いがひどい人だと『どうせ男にサービスする商売だろう』などと暴言を吐かれたり、中には暴力をふるって強要する客もいるとか。ある芸能人が訴えられかけたという話も聞いたことがありますが、実は大ごとになってお店側が営業できなくなることを恐れ、店側が女性従業員を説得したり解雇をチラつかせて止めたりすることもあるそうです。泣き寝入りしている女性従業員も多いんでしょうね。それだけに、事件が半年前の昨年の7月とあって、今回の新井容疑者についても、それに近いせめぎ合いがあったのでは?と推測する人が多いようです。女性は暴行の当日に警視庁に被害を相談。8月下旬に被害届が提出されていたそうですが…。被害届を出した女性は勇気があったというか、本当に怖かったし怒っていたんでしょうね」(女性誌ライター)

 新井容疑者に対しては、ネット上では、その後も辛辣な声は収まらず、逮捕を受けて、「インタビューでも言葉づかいが荒いし雑だしいい印象はなかった」「この人なら納得という感じ」「二階堂ふみも夏帆ちゃんも殴られたんじゃないの?」「すぐに女が逃げるわけだよ」「女性好きを公言してたけどただの暴行魔だった」「もう二度と出てこなくていいです」「もみ消し失敗でアウト」といった意味の、もう容赦ない罵声が飛び交っている。

 16年には「百円の恋で」で日本アカデミー賞男優賞も受賞した個性派。その本性が“女性蔑視の個性派”では、もう誰もスクリーンでは観たくもなくなってしまうか。

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?