芸能

「逮捕は想定内」の声も!新井浩文が語っていたマッサージ&胸揉みへのこだわり

 自宅で女性に性的暴行をした疑いで、警視庁に逮捕された人気俳優の新井浩文容疑者。主演映画の公開が延期になるなど波紋は広がるばかりだが、報道によれば、新井は18年7月に自宅マンションで、出張マッサージ店の30代女性を乱暴したといい、新井本人は「やったこともあるが、やっていないこともある」「頭は押さえつけていない」などと捜査員の調べに供述しているという。

 それにしても、過去にはツイッターで「可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル」「マッサージ呼ぶなら女性にして下さい。がっかりですよ」など、マッサージ関連のツイートも見られていた新井容疑者。マッサージ好きであることは知られていたが、独特の存在感を放つ俳優として有名だっただけに、報道を受けた世間の人々からは「好きな俳優さんだったのに残念」など、落胆する声が目立っている。

 ただ、一方で「いやいや、想定内でしょ」「やっぱり人は見た目によるんだな」「この人は女性好きでしょ」と言った意味の、こういった行動をとったことに納得する声も見られているのだ。

「17年に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、胸を触ることができるパブの話をして、新井は共演者たちを笑わせていました。で、その回の収録について、ツイッターでも《二度目のしゃべくり…編集どうなるか知らんけど、》として7~8割下半身ネタをしゃべった記憶しかないということを振り返っていましたね。そういったことが大好きなのはよく伝わってきますから、今回のような事件を起こすことがまったく想定外というわけではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、女優の夏帆との交際が報じられていたこともあり、「夏帆でガマンしとけよ」というヤジも見られているが、夏帆のほか、池脇千鶴、坂本美雨、二階堂ふみ、と、過去に新井容疑者との交際が報じられた女性たちは今回の逮捕にどんな思いでいるのだろうか。いずれにせよ、欲望のおもむくままに行動に移した代償はあまりに大きい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは