芸能

「逮捕は想定内」の声も!新井浩文が語っていたマッサージ&胸揉みへのこだわり

 自宅で女性に性的暴行をした疑いで、警視庁に逮捕された人気俳優の新井浩文容疑者。主演映画の公開が延期になるなど波紋は広がるばかりだが、報道によれば、新井は18年7月に自宅マンションで、出張マッサージ店の30代女性を乱暴したといい、新井本人は「やったこともあるが、やっていないこともある」「頭は押さえつけていない」などと捜査員の調べに供述しているという。

 それにしても、過去にはツイッターで「可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル」「マッサージ呼ぶなら女性にして下さい。がっかりですよ」など、マッサージ関連のツイートも見られていた新井容疑者。マッサージ好きであることは知られていたが、独特の存在感を放つ俳優として有名だっただけに、報道を受けた世間の人々からは「好きな俳優さんだったのに残念」など、落胆する声が目立っている。

 ただ、一方で「いやいや、想定内でしょ」「やっぱり人は見た目によるんだな」「この人は女性好きでしょ」と言った意味の、こういった行動をとったことに納得する声も見られているのだ。

「17年に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、胸を触ることができるパブの話をして、新井は共演者たちを笑わせていました。で、その回の収録について、ツイッターでも《二度目のしゃべくり…編集どうなるか知らんけど、》として7~8割下半身ネタをしゃべった記憶しかないということを振り返っていましたね。そういったことが大好きなのはよく伝わってきますから、今回のような事件を起こすことがまったく想定外というわけではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、女優の夏帆との交際が報じられていたこともあり、「夏帆でガマンしとけよ」というヤジも見られているが、夏帆のほか、池脇千鶴、坂本美雨、二階堂ふみ、と、過去に新井容疑者との交際が報じられた女性たちは今回の逮捕にどんな思いでいるのだろうか。いずれにせよ、欲望のおもむくままに行動に移した代償はあまりに大きい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?