芸能

「逮捕は想定内」の声も!新井浩文が語っていたマッサージ&胸揉みへのこだわり

 自宅で女性に性的暴行をした疑いで、警視庁に逮捕された人気俳優の新井浩文容疑者。主演映画の公開が延期になるなど波紋は広がるばかりだが、報道によれば、新井は18年7月に自宅マンションで、出張マッサージ店の30代女性を乱暴したといい、新井本人は「やったこともあるが、やっていないこともある」「頭は押さえつけていない」などと捜査員の調べに供述しているという。

 それにしても、過去にはツイッターで「可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル」「マッサージ呼ぶなら女性にして下さい。がっかりですよ」など、マッサージ関連のツイートも見られていた新井容疑者。マッサージ好きであることは知られていたが、独特の存在感を放つ俳優として有名だっただけに、報道を受けた世間の人々からは「好きな俳優さんだったのに残念」など、落胆する声が目立っている。

 ただ、一方で「いやいや、想定内でしょ」「やっぱり人は見た目によるんだな」「この人は女性好きでしょ」と言った意味の、こういった行動をとったことに納得する声も見られているのだ。

「17年に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、胸を触ることができるパブの話をして、新井は共演者たちを笑わせていました。で、その回の収録について、ツイッターでも《二度目のしゃべくり…編集どうなるか知らんけど、》として7~8割下半身ネタをしゃべった記憶しかないということを振り返っていましたね。そういったことが大好きなのはよく伝わってきますから、今回のような事件を起こすことがまったく想定外というわけではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、女優の夏帆との交際が報じられていたこともあり、「夏帆でガマンしとけよ」というヤジも見られているが、夏帆のほか、池脇千鶴、坂本美雨、二階堂ふみ、と、過去に新井容疑者との交際が報じられた女性たちは今回の逮捕にどんな思いでいるのだろうか。いずれにせよ、欲望のおもむくままに行動に移した代償はあまりに大きい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
3
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス