連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→TBS宇内梨沙が魅惑のEカップバストで“ポスト宇垣美里”の座を虎視眈々!?
すでに報じられていた3月いっぱいでの退社を、2月5日に生出演したラジオでみずから発表した、TBSの宇垣美里アナ。その仕事ぶりやキャラクターには賛否両論あったが、良くも悪くもTBSの顔として注目の存在であったことは間違いなく、その抜けた穴を埋めることが同局にとって急務であることは間違いない。
女子アナウオッチャーのたなか是政氏は、「この1カ月、宇内梨沙アナが、その最有力候補として存在感をどんどん出しています」という。
「宇垣アナは、アイドル顔負けのルックスとともに推定Fカップとも言われる豊満バストであったことが、注目されたきっかけです。TBSの“バスト担当”として男性視聴者を魅了してきましたが、宇内アナも推定Eカップはありそうな、かなり立派なバストの持ち主です。しかも年が明けてから、その魅力的な胸を強調するかのような“ピタピタスタイル”が非常に多くなっているんです」(たなか氏)
わけても、スポーツを担当する「NEWS23」に2月4日に登場した際の姿は、ネット上をザワつかせたという。
「広島から巨人にFA移籍した丸佳浩の特集でしたが、むしろ宇内アナの白いニットを盛り上げる、まん丸バストにばかり目を奪われてしまいましたよ。『NEWS23』では、1月30日放送回でも、ラベンダー色のニット姿にグッと来ました。その柔らかさやボリュームが手に取るようでした」(たなか氏)
美人だが、やや地味で主張の薄いタイプだったが、魅惑のバストにはエースアナへの大きな野望が詰まっている!?
(露口正義)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

