女子アナ

TBS宇内梨沙が魅惑のEカップバストで“ポスト宇垣美里”の座を虎視眈々!?

 すでに報じられていた3月いっぱいでの退社を、2月5日に生出演したラジオでみずから発表した、TBSの宇垣美里アナ。その仕事ぶりやキャラクターには賛否両論あったが、良くも悪くもTBSの顔として注目の存在であったことは間違いなく、その抜けた穴を埋めることが同局にとって急務であることは間違いない。

 女子アナウオッチャーのたなか是政氏は、「この1カ月、宇内梨沙アナが、その最有力候補として存在感をどんどん出しています」という。

「宇垣アナは、アイドル顔負けのルックスとともに推定Fカップとも言われる豊満バストであったことが、注目されたきっかけです。TBSの“バスト担当”として男性視聴者を魅了してきましたが、宇内アナも推定Eカップはありそうな、かなり立派なバストの持ち主です。しかも年が明けてから、その魅力的な胸を強調するかのような“ピタピタスタイル”が非常に多くなっているんです」(たなか氏)

 わけても、スポーツを担当する「NEWS23」に2月4日に登場した際の姿は、ネット上をザワつかせたという。

「広島から巨人にFA移籍した丸佳浩の特集でしたが、むしろ宇内アナの白いニットを盛り上げる、まん丸バストにばかり目を奪われてしまいましたよ。『NEWS23』では、1月30日放送回でも、ラベンダー色のニット姿にグッと来ました。その柔らかさやボリュームが手に取るようでした」(たなか氏)

 美人だが、やや地味で主張の薄いタイプだったが、魅惑のバストにはエースアナへの大きな野望が詰まっている!?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!