芸能

安達祐実が小6の娘の髪がピンク色だと明かすも「止めなきゃダメ!」の声

 2月1日放送の「A‐Studio」(TBS系)にゲスト出演した安達祐実。2014年11月にカメラマンの桑島智輝氏と再婚。現在は12歳の長女、2歳の長男を育てつつ芸能活動をしているのだが、「ちょっと脚本を読んでいるから静かにしててねと言っても、まだ2歳ですから、ママ、ママって」と、育児と仕事の両立はいささか大変なご様子。その中で長女の性格は「すごくパンク」だといい、「人と違うことが楽しいみたいなところがある子で、髪型もそうだし、服装も。今は(髪色は)ピンクですね。すごいです。(夫が金髪なので)『ピンクにしたい』って言われても止められなかったです」と苦笑いするひと幕もあった。

「これにはネット上で『何があっても止めなきゃダメでしょ!』『学校はピンク髪を許してるの?』『なんで止められないの? 娘はまだ小学生でしょ? 地肌が傷むよ』など批判が殺到しているようです。中には、安達が飲食店オーナー・美和として出演中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で深田恭子演じるヒロインの塾講師・順子の教え子であり恋愛関係に進みそうな横浜流星演じる匡平が髪をピンクに染めているため『お母さんのドラマを見て感化され髪をピンクにしたのでは?』という見方をする人まで出てきているようです」(女性誌記者)

 娘の実父である井戸田潤は、こんな状況を知ったらどう思うのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
3
土田晃之、ドヤ顔「日本サッカーを作ったのはセルジオ越後」に大ブーイング
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
5
寝坊した日も愛し合ってた!? TBS古谷有美の熱愛報道にファンが「勝手な憶測」