芸能

やりすぎ?のんが「鬼」に扮した姿を披露も思わぬ大ブーイング!

 女優ののんが2月3日、節分ということで鬼に変装した写真を公開した。これが思わぬ大ブーイングを浴びている。

 問題の鬼写真は、のんが元チャットモンチーの福岡晃子と一緒に写っているもの。福岡の名前に引っかけて福岡を“福”、自身を鬼とするために変装したようだ。

「軽く鬼っぽい変装をすればいいと思うんですが、そこはのんのこと。思いっきりやらないと気がすまなかったのでしょう。子供が泣き出しそうな凝った変装になっています」(芸能ライター)

 顔を真っ赤に塗り、目の下は真っ青で涙が描かれている。キバが生えているのはマウスピースだろうか。衣装はトラ柄やヒョウ柄を取り入れたカラフルなもの。パッと見ただけでは、のんとはわからないほどの変装だ。

 これに対してファンから「せっかくのかわいい顔が台無し」「怖すぎて引いた」というブーイングが上がったのだ。

「それがさらに話題を呼び、『のんが鬼の変装をしている』という情報がSNSに流れました。聞きつけて見に行った人も多かったようです。ただ、その人たちはのんがかわいい鬼の格好をしている、もしくは漫画『うる星やつら』のラムちゃんのような衣装を着ていると思ったようで、あまりの違いに絶句。よりブーイングの声が強くなる結果になってしまいました」(前出・芸能ライター)

 のんは昨年10月のハロウィーンにも変装を披露。この時は映画「ボヘミアン・ラプソディ」公開に合わせてフレディ・マーキュリーに扮している。衣装やメイクはかなり凝ったもので、胸毛まで再現し、ファンを驚かせた。どうやら変装に力を入れている様子ののん。次もわれわれを驚かせてくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?