芸能

二階堂ふみ&亀梨和也「ストロベリーナイト」で心配される“あの過去”とは?

 4月から、二階堂ふみと亀梨和也がダブル主演を務めるドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系)が放送されることが発表された。同ドラマは過去に竹内結子でドラマ化されている。

「『ストロベリーナイト』は、12年に竹内主演でドラマ化され、平均視聴率15.4%を記録し、映画化もされた人気作品です。新作では、まだ映像化されていない原作小説の最新エピソードを加えて再構成するとのことですが、竹内と西島秀俊が演じていた過去作を知っているファンからは『キャストのパワーダウンが否めない』と、期待薄なコメントが相次いでいます」(テレビ誌記者)

 また公式サイトに掲載された原作者・誉田哲也氏のコメントでは、「江口洋介さんがどんな“ガンテツ”を生み出してくれるのか、ワクワクが止まりません。期待しています」と、二階堂や亀梨にはいっさい触れず、二階堂が演じる女性主人公の「天敵」役を務める江口のみに言及していることも話題となっている。

 そんな中、主人公の設定が一部で不安視されているという。

「二階堂扮する女性主人公は、過去に犯罪者から性的暴行を受けたことがあるという設定なんです。二階堂といえば、性的暴行をはたらいた疑いで逮捕された新井浩文との交際が過去に大きな話題となりました。それだけに、暴行シーンがドラマで描かれた場合、『新井浩文が頭によぎりそう』と早くもドラマファンを心配させています」(前出・テレビ誌記者)

 2月8日発売の「フライデー」によると、「とりあえずオンナを縛る。縛って動けなくしたり、首を絞めて気絶させるのもイイ」と酒の席で告白していたという新井容疑者。すでに破局しているとはいえ、こうして話題になってしまう女優たちは気の毒というほかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手