芸能

二階堂ふみ&亀梨和也「ストロベリーナイト」で心配される“あの過去”とは?

 4月から、二階堂ふみと亀梨和也がダブル主演を務めるドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系)が放送されることが発表された。同ドラマは過去に竹内結子でドラマ化されている。

「『ストロベリーナイト』は、12年に竹内主演でドラマ化され、平均視聴率15.4%を記録し、映画化もされた人気作品です。新作では、まだ映像化されていない原作小説の最新エピソードを加えて再構成するとのことですが、竹内と西島秀俊が演じていた過去作を知っているファンからは『キャストのパワーダウンが否めない』と、期待薄なコメントが相次いでいます」(テレビ誌記者)

 また公式サイトに掲載された原作者・誉田哲也氏のコメントでは、「江口洋介さんがどんな“ガンテツ”を生み出してくれるのか、ワクワクが止まりません。期待しています」と、二階堂や亀梨にはいっさい触れず、二階堂が演じる女性主人公の「天敵」役を務める江口のみに言及していることも話題となっている。

 そんな中、主人公の設定が一部で不安視されているという。

「二階堂扮する女性主人公は、過去に犯罪者から性的暴行を受けたことがあるという設定なんです。二階堂といえば、性的暴行をはたらいた疑いで逮捕された新井浩文との交際が過去に大きな話題となりました。それだけに、暴行シーンがドラマで描かれた場合、『新井浩文が頭によぎりそう』と早くもドラマファンを心配させています」(前出・テレビ誌記者)

 2月8日発売の「フライデー」によると、「とりあえずオンナを縛る。縛って動けなくしたり、首を絞めて気絶させるのもイイ」と酒の席で告白していたという新井容疑者。すでに破局しているとはいえ、こうして話題になってしまう女優たちは気の毒というほかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”