芸能

細川ふみえ、若い視聴者がハマった「あの持ち歌」が再ブレイクのヒント!?

 2月17日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演した細川ふみえ。父親が海上自衛官だったために転勤が多かった過去を振り返りつつ、出身地である青森県むつ市大湊に赴き、ご当地食品とも言える「べこ餅」や「甘納豆で炊いた赤飯」などを食べ歩く姿が放送され、話題になっている。

 細川は1990年に「少年マガジン」主催の「ミスマガジン」でグランプリに選ばれて芸能界デビュー。類まれなるグラマラスボディとちょっと困ったような顔立ちにアニメボイスで一躍人気に。「豊かなバストのグラビアアイドル」の草分けとして知られている。

 16年1月7日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では美容整形外科で「ウルトラリフト」という超音波でフェイスラインを引き上げる施術を受けたことを告白。この時もちょっとした話題になったのだが…。

「ネット上では、すこしやせた感じの顔立ちに《また新たに顔面進化してる》《名前を見るまで誰かわからなかった》《この違和感は何?》といった戸惑いの声が聞こえているようです。また、番組内でかかった細川が92年9月にリリースした名曲『スキスキスー』が耳に残って離れない若い視聴者も少なくないようで《頭の中で「スキスキスー」が流れっぱなし!中毒性すげぇ!》《スキスキスーって曲かわいすぎ》といった称賛の声があがっています。これらの反応を見比べてみると、どうやらオールドファンは細川の容姿変化に驚き、グラビアで活躍していた頃の細川を知らない若い世代が『スキスキスー』にハマっているようです」(女性誌記者)

 シングルマザーとして働く細川。若い世代をマーケットに新曲をリリースすれば、再ブレイクするかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ