芸能

竹内結子、4歳年下俳優との結婚より驚かされた「13歳息子」の存在!

 2月27日に同じ事務所の後輩で俳優の中林大樹との再婚を発表した竹内結子。2人は所属事務所を通じて直筆の署名入りで入籍を報告。

「十年ほど前に映画の撮影で出会い、所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」

 と2人のなれそめも明かした。また、

「将来を話し合う中で『三人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中押してくれたこともあり、このような運びとなりました」

 と、結婚を決断した背景に息子の助言があったことまで説明した。

「竹内は05年6月に中村獅童との結婚を発表。11月に息子を出産しています。ところが、06年7月に中村が“元カノ”として知られていた岡本綾を助手席に乗せた車で、酒気帯び運転および信号無視により検挙され、その年の10月末には竹内側が離婚届を提出したと言われています。その後、中村が毎月50万円の養育費を竹内に支払い、息子の親権は竹内が持つこととなり08年3月に離婚成立。再婚相手である中林とは、09年3月公開の竹内が主演を務めた映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』で初共演したことをきっかけに、その後の真剣交際へと発展したそうです」(女性誌記者)

 竹内と中林の再婚は秒読み状態だったことはすでに報道されていたため、この点に関しては、世間からは驚きの声は聞こえず、祝福の声ばかりである。

「とはいえ、中村との間に生まれた息子が13歳になっており、竹内が中学生の子どもを持つ母であることが改めて確認されたことで、ネット上では『中1男子の母親になんて見えない! 竹内結子が若くて美しすぎる』『母親の再婚を後押しする思春期の息子が素晴らしい』など、本筋からズレたところに驚きの声があがっているようです」(前出・女性誌記者)

 竹内は「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)、中林は「グッドワイフ」(TBS系)と、放送中のドラマに出演している2人。次回放送はそれぞれのドラマに“ご祝儀視聴率”が加算されそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策