芸能

「ザ・女優」竹内結子とは対極!?中村獅童の結婚相手は「プロ彼女」だった!

20141126logo

 1月31日、歌舞伎俳優・中村獅童(42)が、かねてから交際していたAさんとの結婚を発表した。

 獅童の結婚に関しては、ずいぶん前から女性誌などで報じられてきたが、時間をかけてようやく実を結んだ形だ。

「2人の交際は11年に発覚したのですが、獅童さんもAさんとの関係についてはかなりオープンにしていたので、結婚は既定路線でした。本来ならもっと早く結婚してもおかしくなかったのですが、獅童さんが世話になっていた中村勘三郎さんの訃報や母親の小川陽子さんの急逝などがあり、延び延びになっていたのが実状です」(歌舞伎関係者)

 約5年間の交際を経て、晴れて結ばれた2人だが、気になるのはお相手のAさんの素性である。

 獅童がマスコミ各社に送信した結婚報告のFAXでは「元会社員」と紹介しているのだが‥‥。

「Aさんは元読者モデルで、早稲田大学在籍時からファッション誌などで活躍し、大学卒業後は衣類や小物などを販売するセレクトショップを運営する大手企業に勤めていました。その後、高級ジュエリーブランドに転職。2人の出会いも、獅童さんがそのブランドを好み、ショップに買い物に行ったことがキッカケと言われています」(前出・歌舞伎関係者)

 Aさんは元モデルという華やかな経歴を持ちながらも、でしゃばることなく陰ながら獅童さんをサポートし、獅童さんの母親の小川さんからもかなり気に入られていたという。

「ロンブーの田村淳さんやイケメン俳優の西島秀俊さんの奥さんと同じ、昨今流行りの“プロ彼女”っていうヤツですよ。“ザ・女優”な竹内結子さんとの結婚生活で苦労した経験を持つ獅童さんにとっては、まさに最良のパートナーなんじゃないですか」(前出・歌舞伎関係者)

 プレイボーイで鳴らした獅童も「プロ彼女」の前にはあっさり陥落となったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた