特集

『おそ松さん』のパチスロ初液晶機が登場!神々しい6つ子のご利益でウハウハ!?

Sponsored

 ニートの6つ子たちがパチスロでは神様になってしまった! とにかく「ありがたや~」なご利益が連発なのである!

『パチスロおそ松さん~驚~』は難しい技術や知識がまったくいらずにプレイ可能な、ありがたや~な仕様。とってもシンプルなゲーム性で、6つ子たちが暴れまくる怒涛の演出映像を楽しむことができる、『おそ松さん』ファンにとってありがたや~な機種ともいえる。

 演出は基本的にTVシリーズ第1期の映像をアレンジしたパチスロオリジナル画面となっており、打つほどにシリーズの熱狂がよみがえってくる、とってもありがたや~な構成になっている。しかも、コイン持ちがいい新基準機だから、じっくりたっぷり6つ子たちを愛でることができるのだ。まさに、ありがたや~の極致!

 これだけ、ありがたや~な要素が並んだら、一度はご参拝してみたいもの。パチンコ屋さんに行ったら、パチンコ大好きなおそ松兄さんに会えちゃったりするかも!?

⇒パチスロオリジナル画面を見に行く

◆6つのありがたや~ポイント

1 簡単! 特別な知識や技術は不要!

 本機を楽しむのに必要なのは、ダメなニートの6つ子たちを愛する気持ちだけ! 特別な知識や目押しも不要だ!

2 楽しい! 第1期の映像を贅沢に使用!

 6つ子に加えて、トト子、イヤミ、チビ太、デカパン、ダヨーンはもちろん、F6や聖澤庄之助が登場することも!

3 ノリノリ! 大当り中はBGMを選曲OK!

『おそ松さん』といえば主題歌も忘れてはならない! 大当り中は、A応Pの『全力バタンキュー』や『君氏危うくも近うよれ』など複数曲をセレクト可!

4 嬉しい! トト子ちゃん録りおろしボイス搭載!

 TV放映された6つ子のボイスがさまざまな演出で楽しめる。大当りの期待が高まるシーンではトト子ちゃんの録りおろしボイスも!

5 太っ腹! 映画チケットをプレゼント!

「えいがのおそ松さん 紙タイプ前売り券を6組12名様にプレゼント」するツイートキャンペーンを開催中! 詳細は下記キャンペーンサイトへ!

※当選者にはDMにて直接連絡差し上げます。

6 待ち遠しい!4月にはパチンコも登場!

 来月には『パチンコおそ松さん~おうまは最高!~』も全国のパチンコ屋さんに登場予定。

⇒キャンペーンサイトへGO!

◆初の液晶パチスロでありがたや~

『パチスロおそ松さん』シリーズでは初となる液晶搭載。パチスロ初心者のアニメファンでもゲームを楽しめるように、分かりやすい演出が盛りだくさん! プレミアムカットを楽しめる「神松BIG BONUS」を引き当てて、ありがたい6つ子を堪能しよう!

◆激レアカットも拝めてありがたや~

 通常演出は『おそ松さん』第1期の映像で構成されている本機。大当り中の演出などでは、Daiichiの関連会社からリリースされているスマートフォン用アプリゲームで登場するオリジナルのイラストもふんだんに使用!

『パチスロおそ松さん~驚~』は絶賛稼働中! 全国のパチンコホールへ順次導入予定だ。詳しくはHPでチェック!

⇒『パチスロおそ松さん~驚~』をもっと知りたいなら

Sponsored by 株式会社大一販売

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
5
「ミヤネ屋」「ゴゴスマ」への対抗失敗…フジテレビ情報番組「全国ネット化」を阻む悩ましい問題