特集

『おそ松さん』のパチスロ初液晶機が登場!神々しい6つ子のご利益でウハウハ!?

Sponsored

 ニートの6つ子たちがパチスロでは神様になってしまった! とにかく「ありがたや~」なご利益が連発なのである!

『パチスロおそ松さん~驚~』は難しい技術や知識がまったくいらずにプレイ可能な、ありがたや~な仕様。とってもシンプルなゲーム性で、6つ子たちが暴れまくる怒涛の演出映像を楽しむことができる、『おそ松さん』ファンにとってありがたや~な機種ともいえる。

 演出は基本的にTVシリーズ第1期の映像をアレンジしたパチスロオリジナル画面となっており、打つほどにシリーズの熱狂がよみがえってくる、とってもありがたや~な構成になっている。しかも、コイン持ちがいい新基準機だから、じっくりたっぷり6つ子たちを愛でることができるのだ。まさに、ありがたや~の極致!

 これだけ、ありがたや~な要素が並んだら、一度はご参拝してみたいもの。パチンコ屋さんに行ったら、パチンコ大好きなおそ松兄さんに会えちゃったりするかも!?

⇒パチスロオリジナル画面を見に行く

◆6つのありがたや~ポイント

1 簡単! 特別な知識や技術は不要!

 本機を楽しむのに必要なのは、ダメなニートの6つ子たちを愛する気持ちだけ! 特別な知識や目押しも不要だ!

2 楽しい! 第1期の映像を贅沢に使用!

 6つ子に加えて、トト子、イヤミ、チビ太、デカパン、ダヨーンはもちろん、F6や聖澤庄之助が登場することも!

3 ノリノリ! 大当り中はBGMを選曲OK!

『おそ松さん』といえば主題歌も忘れてはならない! 大当り中は、A応Pの『全力バタンキュー』や『君氏危うくも近うよれ』など複数曲をセレクト可!

4 嬉しい! トト子ちゃん録りおろしボイス搭載!

 TV放映された6つ子のボイスがさまざまな演出で楽しめる。大当りの期待が高まるシーンではトト子ちゃんの録りおろしボイスも!

5 太っ腹! 映画チケットをプレゼント!

「えいがのおそ松さん 紙タイプ前売り券を6組12名様にプレゼント」するツイートキャンペーンを開催中! 詳細は下記キャンペーンサイトへ!

※当選者にはDMにて直接連絡差し上げます。

6 待ち遠しい!4月にはパチンコも登場!

 来月には『パチンコおそ松さん~おうまは最高!~』も全国のパチンコ屋さんに登場予定。

⇒キャンペーンサイトへGO!

◆初の液晶パチスロでありがたや~

『パチスロおそ松さん』シリーズでは初となる液晶搭載。パチスロ初心者のアニメファンでもゲームを楽しめるように、分かりやすい演出が盛りだくさん! プレミアムカットを楽しめる「神松BIG BONUS」を引き当てて、ありがたい6つ子を堪能しよう!

◆激レアカットも拝めてありがたや~

 通常演出は『おそ松さん』第1期の映像で構成されている本機。大当り中の演出などでは、Daiichiの関連会社からリリースされているスマートフォン用アプリゲームで登場するオリジナルのイラストもふんだんに使用!

『パチスロおそ松さん~驚~』は絶賛稼働中! 全国のパチンコホールへ順次導入予定だ。詳しくはHPでチェック!

⇒『パチスロおそ松さん~驚~』をもっと知りたいなら

Sponsored by 株式会社大一販売

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
5
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン