芸能

次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐!

 ミュージシャンであり俳優のピエール瀧容疑者が、法律違反の薬物の取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。この影響で、多くの作品がお蔵入りの危機になるという。

「瀧容疑者は、現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん 東京オリムピック噺』で重要な役を演じています。同ドラマは、昨年の5月に撮影が開始されましたから、瀧パートもかなりのシーンを撮り終えている可能性が高い。となれば、撮り直すにしても簡単にはいかないでしょう。他にも、4月公開の斎藤工主演映画『麻雀放浪記2020』や、5月公開の松坂桃李主演『居眠り磐音』の公開が控えており、延期やお蔵入りが囁かれる事態に。さらに前作で主要キャラの声優を務めた『アナと雪の女王2』も冬に公開されるなど、あらゆるジャンルで活躍するだけに、その影響は計り知れません」(芸能記者)

 そんな中、今回の報道後にネットをザワつかせたのが「東京スポーツ」の記事である。同紙は、逮捕報道の1週間も前に、“捜査当局が大物芸能人3人をマークしている”と伝え、そのうちの1人は「大河ドラマ出演の人気俳優が法律違反の薬物に手を染めている」と報じていたのだ。

 そのため、ネットでは驚きの声が上がっているという。

「今回、瀧容疑者の逮捕が速報で流れると、ネットでは『あの記事ホントだったのかよ!』『東スポすげぇー!!』『“日付以外はすべて誤報”と言われた東スポは、もういないようだ』と、記事への称賛の声が殺到しました。また東スポでは、あと2人の芸能人が逮捕されると報じており、1人はDV疑惑のある人気中堅俳優で、もう1人は、歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍する人気アイドルだと掲載。今回、東スポ記事の信憑性が増したことで、他の芸能人の逮捕も時間の問題との見方が強まっています」(前出・芸能記者)

 はたして今年、ピエール瀧の逮捕以上の激震が、芸能界に走ることとなるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
2
え、カバーじゃない?Mステで披露「ドラえもん映画主題歌」にパクリ疑惑が!
3
チャゲと違う!ピエール瀧逮捕で石野卓球の“らしい”言葉にファンの「意外反応」
4
次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐!
5
やはり相当なお嬢様!? 欅坂46守屋茜、故郷のかき氷屋の料金設定にファン仰天