芸能

ピエール瀧がクスリ逮捕でサッカー・岡崎慎司が受けた「思わぬトバッチリ」!

 俳優でミュージシャンのピエール瀧容疑者が3月13日、法律違反の薬物の使用で逮捕された。NHK大河ドラマを始め多くのテレビ、ラジオ番組に出演している人気タレントだけに、世間は騒然。ワイドショーではこぞって「ピエール瀧の人となり」を取り上げ、その交友関係を伝えている。クスリとは縁のない友人にとってははなはだ迷惑なことだろう。そんな中、かなり意外な人物がとんだとばっちりを受けてしまったという。サッカー元日本代表で現在、イギリスのプレミアリーグ・レスター・シティでプレーする岡崎慎司だ。

 ピエール瀧容疑者は昨年2月、イギリスを訪れた際に岡崎の試合を観戦し、その後で一緒に飲んだことをラジオで明かしている。

「瀧容疑者の高校時代の友達が岡崎の友人ということで交流が生まれ、試合を観戦したそうです。その後、3人でパブで乾杯し、夜中遅くまで飲んだそうです」(週刊誌記者)

 瀧容疑者の逮捕によって、この意外な交友関係が改めて注目されてしまったというわけだ。

「逮捕した厚労省の当局は昨年秋から瀧容疑者をマークしていたそうです。特に瀧容疑者が何度もヨーロッパ、主にドイツに旅行していることに注目。薬物使用が目的ではないかと疑いを深めていた。岡崎選手の試合を観戦したのは、そのついでとも考えることができる。岡崎選手との酒席は大いに盛り上がったそうですが、ひょっとしたら、その時も瀧容疑者はクスリが体内に入っている状態だったのでは、とまで思ってしまいますね」(スポーツ紙記者)

 今となっては、岡崎にしてみれば、迷惑もいいところ。信じていた人に裏切られたという気持ちだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!
5
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然