芸能

ピエール瀧がクスリ逮捕でサッカー・岡崎慎司が受けた「思わぬトバッチリ」!

 俳優でミュージシャンのピエール瀧容疑者が3月13日、法律違反の薬物の使用で逮捕された。NHK大河ドラマを始め多くのテレビ、ラジオ番組に出演している人気タレントだけに、世間は騒然。ワイドショーではこぞって「ピエール瀧の人となり」を取り上げ、その交友関係を伝えている。クスリとは縁のない友人にとってははなはだ迷惑なことだろう。そんな中、かなり意外な人物がとんだとばっちりを受けてしまったという。サッカー元日本代表で現在、イギリスのプレミアリーグ・レスター・シティでプレーする岡崎慎司だ。

 ピエール瀧容疑者は昨年2月、イギリスを訪れた際に岡崎の試合を観戦し、その後で一緒に飲んだことをラジオで明かしている。

「瀧容疑者の高校時代の友達が岡崎の友人ということで交流が生まれ、試合を観戦したそうです。その後、3人でパブで乾杯し、夜中遅くまで飲んだそうです」(週刊誌記者)

 瀧容疑者の逮捕によって、この意外な交友関係が改めて注目されてしまったというわけだ。

「逮捕した厚労省の当局は昨年秋から瀧容疑者をマークしていたそうです。特に瀧容疑者が何度もヨーロッパ、主にドイツに旅行していることに注目。薬物使用が目的ではないかと疑いを深めていた。岡崎選手の試合を観戦したのは、そのついでとも考えることができる。岡崎選手との酒席は大いに盛り上がったそうですが、ひょっとしたら、その時も瀧容疑者はクスリが体内に入っている状態だったのでは、とまで思ってしまいますね」(スポーツ紙記者)

 今となっては、岡崎にしてみれば、迷惑もいいところ。信じていた人に裏切られたという気持ちだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!